※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください(´;ω;`)好きで付き合って、この人しか…

夜遅くにすみません。
モヤモヤするので書かせてください(´;ω;`)

好きで付き合って、この人しかいないと思って結婚したはずなのに毎日主人にイライラします。
仕事で疲れてるのもわかっているけど、休みの時とか家のことも少し手伝って欲しい。
毎日毎日同じことで注意してでも全然直してくれなくて、もう疲れました。
最近は何でこの人と結婚したんだろう…と考えてしまってそんな事を考える自分に悲しくなって頭の中が悪循環です(´;ω;`)

慣れない育児や家事に追われて自分自身、いっぱいいっぱいなんだろうとは思うんですがイライラが収まりません。
まとまりの無い文章ですみません。
読んでくださってありがとうございました!

コメント

*ゆっちゃんママ*

その気持ちわかります!!
この人しかいない、早く結婚したいって思って結婚したのに、いざ生活すると全て押し付けられたような生活(T_T)
旦那さんは飲み会とか友達と遊んでばかりで子供との時間を大切にしてくれない(T_T)
本当にイライラ溜まりますよね(T_T)
あまり溜め込まずにママ友とかお母さんとかに話して発散してください(*^^*)
ストレス溜めて体調悪くしても大変なので(。>д<)

• のりちゃん

のりちゃん

そうなんです!!!
    まさに全て押し付けられた感じです(´;ω;`)
    正直、子供のめんどうを見るだけで精一杯な時もあるから協力して欲しいのに、専業主婦だから当たり前みたいな感じでその態度にイライラ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    ストレス発散しながら頑張ります😭
    ありがとうございます!

• 2月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

分かります(=ω=;)󾫵󾫵
私の旦那は結婚してから性格が変わりました(( ̄□ ̄💦💦
悪い方に(ㅍ_ㅍ)💧💧

こんなはずじゃーなかったのになぁ、(╥﹏╥)󾫵󾫵って思いながら毎日、旦那の事をしてます( ¯•ω•¯ )🌁🌁

イライラも若干慣れてきてる自分が怖い(๑´^`๑)💧💧

• のりちゃん

のりちゃん

やっぱり変わりますよね₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    我が家もそうです😭
    まさに、こんなはずじゃなかったのになぁ…ですよね(´;ω;`)
    付き合っていた頃に戻りたい(笑)
    お互いイライラを上手く発散しながら頑張りましょうね😢

• 2月7日
エナリー

イライラしますよね〜(>_<)

口で言ってもわからなかったら手紙などで冷静にどうして欲しいかこのままで結婚した事を後悔してしまう事も伝えたらどうでしょうか?
専業主婦だから当たり前ってじゃあ働くから代わってみる?って言いたくなりますねo(`ω´ )o

また、具体的にこれしてくれる⁇って言われないと男性はわからないみたいです!
1から10まで全部言ってあげないとわからない男性には何回も教えてあげて下さい笑

因みにテレビでやってたんですけど元々、人間の脳は子育てを1人でできるようにできてないらしいです。

• のりちゃん

のりちゃん

手紙作戦は前にやったことがあるんですが、その時だけなんですよね(´;ω;`)
    悪かった、ごめん。と言ってくれるんですが次の日からはまた同じで結局意味がなかったです…😢
    何回も教えるしかないんですかね😭
    学習能力を養ってほしい…(笑)
    そうなんですか( ⁰▱⁰ )!?
    これは是非主人にも教えねば!!!

• 2月7日
はるのすけママ0906

そうなんですよね、ものすごーく分かります。
結婚したことを後悔してしまうこともしばしば…

• のりちゃん

のりちゃん

同じような気持ちの方がいて嬉しいです😭
    やっぱり後悔しますよね…。
    独身時代が恋しい(´;ω;`)!!

• 2月7日