※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

排卵日が2週間遅れていますが、まだ低温期。病気で体調が戻らず、婦人科への診察は治ってから予定しています。

自然周期で排卵日遅れたことのある方、どのくらい遅れましたか?
予定より2週間過ぎてますがまだ低温期で…(途中インフルで4日は計ってませんが)

ちなみに先週からインフル、喘息、胃腸炎で寝込んでてまだ完全に治ってないので…治ってから婦人科に行く予定ではあります💦

コメント

nico(34)

35日周期の時があったので、20日くらい掛かって排卵した事あります😑

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    しばらくホルモン周期が続いて、久しぶりの自然周期が今までにないくらい排卵日遅くてですね😅
    20日なら…今度の日曜日くらいかな?

ちなみにその周期で妊娠されたんですか?お休み周期でしたか?

• 1月29日
  • nico(34)

nico(34)

元々周期が25〜35日とバラツキがありました。
    妊娠した時は14日前後で排卵した時です。
    周期が長くても短くても私はダメでした🙅‍♀️
    私はホルモン補充はしなかったので自然排卵でした。

• 1月29日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね✨

やっぱり遅すぎるのもよくないと言いますもんね😣私は顕微中なのでお休み周期ではありますが、可能ならタイミングくらいしたかったんですけどね💦
    年齢的に自然は難しいみたいなんですよね😅

詳しく教えていただき、ありがとうございました🙇❣️

• 1月29日