※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で2.2キロ増。お菓子が食べたくなり、プール行きたいがインフルエンザが心配。運動方法を教えてください。

前回出産してからまだ体重が4キロ戻ってないのに今妊娠5ヶ月で+2.2キロです。なので合計で6.2キロです笑笑
なぜかお菓子がすごく食べたくなります〜(/ _ ; )
みなさん妊娠5ヶ月の時どんな運動してましたか??
プール行きたいですがインフルエンザが怖いです!

コメント

まま

散歩と腿上げ運動(お腹に負担がかからない程度)、昇降運動、スクワットくらいしかしてなかったです😂

  • あつこ

    あつこ

    やってみます!

    • 1月29日
ゆとりのママたん

なーんもしてませんでした(笑)
上の子のお散歩行く程度でした!
でも中期あたりから
後期の増量が怖すぎて、でも運動はあまりしたくないので、食事制限などしてました!
あとは毎日ちゃんと排便すること!
検診の日や、前日は沢山歩いたり特に食事を我慢したりしてなんとかしてました(笑)

  • あつこ

    あつこ

    後期の増量こわいですよね!!
    なるほど!参考になります!

    • 1月29日