※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
妊活

前回10月辺りに自然流産してしまい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂そこから出来なく…

前回10月辺りに自然流産してしまい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
そこから出来なくなってしまい

排卵日予想アプリでその辺りに排卵デジタル使って陽性反応が出たら当日に仲良くして
排卵日前などから仲良くしてタイミングはちゃんと取ってるのになかなか出来ません💦

周りからは焦らず自然に出来るの待つのはどうって言われますが30代後半だし焦ってしまいます(´ . .̫ . `) ༘ؓ
焦らずにゆっくりして出来るのかも分からないし

来月産婦人科に行って1回観て貰おうかとも考えてます
来月産婦人科でも観てくれますよね?

こうしたら妊娠出来たよって方居ますか?
まだまだ年齢もありますがまだ諦め無くても出来ますかね

コメント