※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

いよいよ今日から正期産😳先輩ママさん、これをしたら陣痛きた!とかあれば教えてください〜!!早く赤ちゃんに会いたい🙈💓

いよいよ今日から正期産😳

先輩ママさん、これをしたら陣痛きた!とかあれば教えてください〜!!早く赤ちゃんに会いたい🙈💓

コメント

はじめてのママリ🔰

何故だか1人目の時も2人目の時もお風呂をカビキラーして床掃除をしたら次の日に陣痛きました😂
1人目が39w1dで陣痛きて出産したので2人目の時に試しに39w0dの日にしてみたら次の日に陣痛きて出産しちゃいました😂
なので1人目も2人目も同じ週数の日数で産まれました💜

あや

朝と夕に散歩して、ひたすら階段の登り降りの往復と少しスクワットしたら次の日の朝に陣痛が来ました!

キティ

スクワットが1番いいみたいです!助産師さんから教えてもらいました💫
38wから、トイレ行くたび、10回とかやってたら、3日くらいで陣痛きました!スクワットやってない時は、子宮口も全然開いてなくて、まだまだだね〜と言われてたのに😂

えままま

やっぱりウォーキングですかね☺️
いつもは30分くらいでしたが、予定日の前日に頑張って一時間くらいウォーキングしたら、その日の夜から前駆陣痛が始まり、そのまま本陣痛に繋がりました💕

さよ

37wの検診で内診グリグリされておしるしきて1人目は高位破水、2人目はおしるし来て陣痛開始しました🙆‍♀️