※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K U M I
妊娠・出産

予定日になりました。3人目の出産で、出産時間が気になるそうです。毎回子宮口の開きが遅く、暴れて叫んでしまうそうです。今回は10時間以内、いや5時間以内で産みたいとのことです。

ついに予定日に
なっちゃいました〜😂💕

3人目やから予定日前には
産んでるかな〜とか思ってましたが…(笑)

1人目20時間
2人目15時間

今回は何時間かかるのやら(笑)

毎回子宮口の開くスピードが
遅くて遅くて…😂

恥ずかしい話ですが暴れまわって
叫び散らしてます😩

次こそは
10時間以内で産みたい!
いや、5時間以内!(笑)

スピード安産味わいたい〜

コメント

すみこママ

私も3人目でもうすぐ予定日なので、コメントしちゃいました☆

一人目7時間、二人目2時間半でしたが、二人とも大きくて痛くて叫んでました😅

次もスピード安産狙ってますが、その前に3500g以内で産みたくて、、、今日でも明日にでも出てきて欲しいです!!

お互い安産で無事に出産できますように☆

  • K U M I

    K U M I


    3人目ドキドキしますよね😂

    2時間半は羨ましいです〜💕
    私も、でかくなる前に早く
    出てきて!と願ってます(笑)

    そうですね😊
    お互い頑張りましょう〜♪

    • 2月7日
deleted user

現在2人目妊娠中ですが
1人目の時は2800ぐらいで
でてきてね〜ずっと話しかけてたら2808gででてきてくれました💕
7時間のわりと安産でした💖

KUMIさんも、3人目
ファイトでっっす✊

  • K U M I

    K U M I


    1人目で7時間はすごい💓
    私も安産願って頑張ります*\(^o^)/*
    2人目頑張って下さいね〜😊

    ありがとうございます‼︎

    • 2月8日
Jiai♡

3人目なのでわかっているかもですが(>_<)
陣痛の時手や体に力入ってなかったですか?
1人目の時助産師さんに力入ると子宮口開かないよ〜って言われ、2人目はがんばって深呼吸しながら手はパーでダラ〜んとしてできるだけ力を入れませんでした!
そしたらどんどん子宮口開き赤ちゃんもすぐ下りてきてくれましたよ!
頑張ってくださーい!!

  • K U M I

    K U M I


    大人しく耐えれなくて…
    助産師さんに毎回言われます(笑)
    最後の方は体力なくなって
    別の意味で力は抜けてます(T_T)
    陣痛中もずっと立ってるんですが
    なかなか開かなくて(´・_・`)
    ありがとうございます‼︎
    今回は頑張って呼吸も
    上手くできたらと…*\(^o^)/*

    • 2月8日
みそらまま

私は3日後予定日です‼︎
私も3日の時点で子宮口柔らかいけど、全く開いてませんでした😂
お産時間長いと辛いですよね‥
私も1人目が予定日6日すぎに出産して微弱陣痛が長くて長くて最後はバルーンと促進剤でした‥
今回は自然に産みたいしスピード安産を期待してますが、どうだろう‥
お互いお産頑張りましょう〜!

  • K U M I

    K U M I


    予定日もうすぐですね*\(^o^)/*
    そうなんですね(´・_・`)
    私も1人目はバルーンと促進剤
    使いました(笑)
    あれ結構辛いですよね(T_T)
    一度そうゆう事があると
    次も不安になりますね(*_*)
    お互い安産願って
    頑張りましょうね💓
    ありがとうございます‼︎

    • 2月8日