コメント
マンママンマ♪
私も切迫で長く入院してました(/ _ ; )
辛いですよね…マグラックスは強めだからもしかしたら副作用かもですね。心配な時は遠慮せずナースコールした方がいいですよ!
来たときに聞くとかでも。
私もめまいや動悸はしてました。
お大事にして下さいね!
無事産まれますように!
マンママンマ♪
私も切迫で長く入院してました(/ _ ; )
辛いですよね…マグラックスは強めだからもしかしたら副作用かもですね。心配な時は遠慮せずナースコールした方がいいですよ!
来たときに聞くとかでも。
私もめまいや動悸はしてました。
お大事にして下さいね!
無事産まれますように!
「切迫早産」に関する質問
3人目妊娠中です。2人目が切迫早産で自宅安静指示もでたのですが、今回もその可能性ありますかね? 妊娠によって違うとは言われたけど可能性はあるがしれないと先生には言われてます。 1人目は特に切迫早産と言われたわけ…
子供が急に生まれたり、切迫になって急に入院になった場合に、夫に伝えておくことリストを作ろうと思うのですが、どんな内容を書けば良いかアドバイスください! 現在 3歳の年少の息子と夫の3人暮らし お互いの両親はか…
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゅんちゅんちゅん
夜中のナースコール遠慮しちゃいます。
過呼吸かね?といわれましたが。。わからず。
マグラックス便秘治ったらのまなくていいかもですね。
明日朝マグラックスのこときいてみます
ちゅんちゅんちゅん
看護婦さんにマグラックスの副作用はありえないといわれました。
子宮があがったら息切れでさがったら膣のちくちく、もう、いやだー
でも38週くらいにうみたいです