※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中で体重増加が気になります。食生活・運動は変わらず、お腹や足首の腫れに悩んでいます。予定日超過の経験者の体験を聞きたいです。

絶賛予定日超過中です😅
週1の検診なのですが、体重が増えます💦
ほぼ1キロ単位、、
予定日超過すると体重も一気に増えるのですか?
食生活は変わってないし、運動は増やしてる方です😥
体重ばっか増えてお腹もパンパンだし、足首ないし、、マジで消えたくなります😵😵💦

予定日超過した方、どうでしたか?

コメント

おまめ

私は2日超えでした😅
臨月入ってからは増えなかったです!

たま

わたしは上二人かなり予定日すぎました。
赤ちゃんが一気に大きくなるからじゃないですか?

赤ちゃんぶんくらいは増えてました!

ハジメテノママリ

明日予定日ですが、わかります😭😭
ここ数日で急激に増えてビックリしました!
なんかもう嫌になりますよね…

昨日検診で、むくみと赤ちゃんの成長だね、無理にダイエットはしないでいいから!と言われましたよ!
たしかに赤ちゃんの体重急成長してました👶笑
はやく元気な子産みたいですね😖

ママリ

私は8日超過して誘発でやっと生まれました⭐️
私も正産期に入ってから1週間に1キロ単位で増えてました😢
最終10キロ増でした😂
本当に最後の方は圧迫もMAXでつらいですよね😭
多分浮腫が原因だと思うので、産んだ後2週間くらいで一気に8キロ落ちて、今はそこから落ちずそのままキープしちゃってます😂