※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
妊娠・出産

予定日超過で入院し、促進剤で出産予定。不安なので話したい。3人目は自然に産みたかった。

予定日超過2日目になっちゃいました〜😂
昨日検診で保育園の事情とか詳しく相談して
計画分娩頼んでみたらやっぱり自然派の先生から
したらあまり勧められないって感じだったけど
どうしてもと頼んだらやってもらえる事になりました!
今週31日入院して次の日促進剤で出産予定に
なりました😊私自身の誕生日が3日だったので
それまで待ちたかったんですが…😭💓
保育園の関係で待てず…😭赤ちゃん👶には
悪いけど産む事になりました!
同じく今週入院して出産しますーって方いますか?
促進剤、3回目だけど本当怖すぎて不安なので
話ができたらなと思ってます😭💓
3人目こそは自然に産みたかったな〜

コメント

ハッピー

絶賛、計画分娩中です!
昨日から入院してバルーン、今朝から内服の促進剤、10時半から点滴の促進剤開始してます^_^

覚悟して臨めるので、計画分娩も悪いことばかりじゃないです!
出産頑張りましょうね!

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    お早い出産ですね😳
    何かあったのですか?🥺

    内服の促進剤あるの凄いです!
    うちの産院ないですよ😂
    上2人とも点滴です💦

    覚悟まだまだ決まらずで…
    お恥ずかしいです😅
    どうしてもあの痛みを思い出して
    震えてしまう自分がいます💦

    ハッピーさんはもうすぐ👶に
    会えますね💕
    頑張ってくださいね😊👍

    • 1月29日
  • ハッピー

    ハッピー


    上の子たちのスケジュールや、夫の仕事の休みの関係で計画分娩にしました。

    ちなみに16時04分に出産しました。
    K.N♡mamaさんんも、頑張ってくださいね😍

    • 1月29日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    やっぱりそうゆう方おられますよね😊
    安心しました😭💕

    わー😍おめでとうございます💓
    少ない時間ですがゆっくり
    休んだくださいね😊👍
    やっぱり促進剤は痛かったですか?😂笑

    頑張ります😭😭😭

    • 1月29日
  • ハッピー

    ハッピー


    いや、今回割と楽でしたよ!

    痛い時間は1時間しかなかったです😙
    促進剤は、やっぱり早いです。
    分娩室入って15分で終わりました。

    • 1月29日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    3人目だからですかね!?
    やっぱりお産は進むのが
    早いのかな😳
    私もそうなればと願うばかりです😂

    • 1月29日