※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

まだ発売前ですが、AttOのベビーカーどう思われますか?ハイシートでよさそうですがどうでしょうか。

まだ発売前ですが、AttOのベビーカーどう思われますか?
ハイシートでよさそうですがどうでしょうか。

コメント

ままり♡

朝テレビを見てそのベビーカーを知りました(笑)

ベビーカーを嫌がらない子であれば
いいと思います!
友だちの話ですが嫌がる子もいるみたいで抱っこ紐しか使ってないという子もいるみたいです‪‪💦‬

• パーシー

パーシー

61cmというかなりのハイシートだったのでどうなんだろと思いまして(ノ_<。)
    ですよね。子供次第ですかね〜

• 1月29日
みにまま

こんにちは!
昨日イオンでみて、かなりほしいと思ってます‥。都内であるCombiのプレママレッスンに参加できるので、いろいろ聞いてこようと思うのですが、パーシーさんどうされましたか??

私はほぼコレにしようかと思ってますが、高い買い物なので悩んでます!

• パーシー

パーシー

おはようございます(*^^*)
    近くにAttOが置いてないのでまだ検討中です。ランフィリノン2と迷ってます( ³ω³ ).。o
    もう少しして出掛けて比べてみたいと思っています。

• 2月12日
  • みにまま

みにまま

返信ありがとうございます!ぜひお互い調べて、情報シェアしあいましょう(^^)ありがとうございます!

• 2月12日
  • みにまま

みにまま

操作性はいい、見た目もかっこいい、重さも苦にならない、ただただ持ちづらかったです😢
    持ち運びが多いので悩みます。。

• 2月15日
  • パーシー

パーシー

わぁー行ってこられたんですね‼
    ありがとうございます(*^^*)

持ちづらいですか〜…。
    あまり持運ぶ事は使ってる時は少なそうですが、少しでも使い辛いと選ぶの躊躇しますね∩( ・ω・)∩

• 2月15日
  • みにまま

みにまま

持ち運ばないならかなりおすすめです!!
    私は背が171センチで主人も背が高いので、ハイシートの魅力がとてもあります。
    対面の場合の操作性もとてもいいですし、ぜひ実物見に行かれてください♥️

• 2月15日
  • パーシー

パーシー

私の旦那も186cmなのでハイシートかつハンドルが操作できる所は魅力です(*^^*)

操作性いいんですねっ(*´﹀`*)
    ぜひ実物見に行きたいと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月15日
へー

私も気になっています!荷物をかごに入れたまま畳めるのか気になっていて、近々お店に見に行こうと思ってます💡

• パーシー

パーシー

ですよねっ(σ≧∀≦)σ
    私も見に行きたいのですが、近くには展示されてないみたいです…。
    対面を背面にする場合は一度外さないといけないらしいです(;_;)
    それが難点ですかね

• 2月3日
  • へー

へー

外さないといけないらしいですね〜!そのかわりタイヤの前後が変わらないから、後輪固定でふらつきがなく安定してるってネットに書いてました💡私は安定感も重視してるので、実際みてこれたら、また返信しますね〜!

• 2月3日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございます(*^^*)
    安定感大事ですよね!!
    あと、ハイシートなので転倒の心配ないかとか気になりました。

• 2月3日