※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

旦那の愚痴ですm(__)m昨日旦那と喧嘩になりました。」他にもなんか言わ…

旦那の愚痴ですm(__)m昨日旦那と喧嘩になりました。その時に言われた事が今でも腹立つので聞いて下さい😭「なんでも自分ペースの生活でいいね」「今までになんか苦労した事あるの?」他にもなんか言われましたがイライラし過ぎて忘れました(笑)私は妊娠してから退職し専業主婦です。確かに苦労と言う苦労はしてないです。旦那は最近転職し土曜日まで仕事で資格を取る為最近夜勉強しています。仕事から帰って来てから子供と遊んでくれたりお風呂を毎日入れてくれて皿洗いをしてくれるので何も手伝ってくれない人ではないです。そもそも何で喧嘩になったかと言うと夜の仲良しを断ったって旦那が拗ねたからです😅(笑)産後1年はたちますが私は性欲がまだ戻らず断ると雰囲気が悪くなるか口喧嘩になります。正直性欲が強い旦那が面倒くさいと思ってしまいます😅長くなりましたがどう思いますか?m(__)m普段話し相手がいないのでここに書かせて頂きました😂

コメント

タルト

ひどいです。こどもいたら自分のペースで何もできなくなりましたよ

• ほのか

ほのか

本当ですよねm(__)m毎日お疲れ様です。常に子供ペースですよね😅

• 1月29日
  • タルト

タルト

私は旦那に思ってしまいます
    いつも自分ペースできていいねと思います

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

分かります!私は通勤時間とか少しでも完全に一人になれる時間があるのと職場で同い年ぐらいの人と会話できるのが羨ましいです‥

• 1月29日
  • タルト

タルト

トイレくらい一人でゆっくりいきたいです
    ご飯もあったかいごはんゆっくりたべたいですよね

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

凄く分かります!子供は可愛いけど常に一緒にいるのは精神的にきつい時もありますよね(..)子供が1人いるだけでこんなに生活が変わるとは思っていませんでした(._.)

• 1月29日
  • タルト

タルト

私もです!周りに助けてくれる方はいますか?

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

はい!実家が車で行けば近いのでちょこちょこ遊びに行っています😅タルトさんも無理せず頑張りましょう(..)コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日
  • タルト

タルト

私はワンオペ助けてくれる人はいませんでした

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

それは大変ですねm(__)m旦那さんはあまり協力的ではないですか?

• 1月29日
  • タルト

タルト

全く協力も理解もないです

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

毎日一人で頑張っているなんて偉すぎます(..)家に子供が二人いる気分になってしまいますね💦

• 1月29日
  • タルト

タルト

本当にそうです
    まだこどもの方がかわいいですし成長もしてくれます
    旦那反抗嫌みがいしかないです

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

的外れな回答かもしれませんが、私は子供と自分用に密かに貯金しています。金額はまだ全然ですが少しでもお金があるとちょっと安心感と言うか余裕が持てるようになりました😅💦

• 1月29日
  • タルト

タルト

本当にそうなんです
    すべてはお金に余裕ないことから
    ケンカの原因は
    お金ですね
    独身時代しっかり働き貯金すべきだったと後悔先に立たずです

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

そうなんですね(*_*)私もお金は本当に大事だと結婚して改めて思っています…

• 1月29日
  • タルト

タルト

わたしもです
    普段から貯金されてますか?
    私はお金ないと言うわりに使うので旦那によく怒られます
    価値観違うと難しいですね

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

なるべく貯金する様にはしていますがなかなか難しいですm(__)mこれはへそくりみたいな物なんで💦本当はもっと貯金したいのですが、やっぱりずっと家にいる分全くお金を使わずストレス発散する事が出来なくて😅自分に甘いですね(..)

• 1月29日
  • タルト

タルト

おこづかいとかはもらってるんですか?

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

お金は私が管理しています!車のローンやら私の奨学金や保険など支払いが20万近くあるので凄く余裕のある生活ではなくなかなか余らないですね(^^;

• 1月29日
おまま

腹立ちますねー‼︎‼︎
旦那さん拗ねてたからそこまで怒ると思わず言っちゃったんでしょうけど💦
私も似たようなセリフを売り言葉に買い言葉で言われたことがあり、数日イライラが収まらず徹底的に怒って何度も撤回してもらいました笑

男性にとって性欲は優先順位が高いんだと思うので、優しくフォローできるといいですね😅

• ほのか

ほのか

まさにその通りで私がそこまで怒ると思わなかったんだと思います😅優しくフォロー出来ると良いのですがなかなか出来ず(..)コメントありがとうございました😊

• 1月29日
さー

常に子供と一緒なので、自分の時間なんてお昼寝してる時とか寝てる時くらいですよね😩💦
旦那さん、断られてイライラしてるのかもですがちょっと言い方酷いです😭

• ほのか

ほのか

そうですよね(TT)昼寝の時間が唯一の休憩時間です!時間はあっという間にたってもうこんな時間‼︎と毎日思います(笑)

• 1月29日
  • さー

さー

本当ですよね😭💦
    うちの旦那は前まで、ずっと家でゴロゴロ出来るから良いよなーってボソっと言った事があって、それじゃ働くから掃除、洗濯、子供のご飯作り、晩御飯作り、全部やってね💓って言ったら働いてた方がまだ自由に出来るからいいなって謝って来た事ありましたよ!笑

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

それスカッとしますね👏✨私も謝って欲しいです笑

• 1月29日
  • さー

さー

男の人はどうしても自分を中心にしてから周りを見ますからね😩💦
    俺はこうなのに、お前は良いよなってイライラ当たってきてるんだと思いますよ💦😅

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

そうですね(*_*)慣れない仕事をして旦那も旦那でストレスが溜まってるんでしょうけどあんな事言われたら流石にキレちゃいました😅💦

• 1月29日
  • さー

さー

今まで何か苦労した事あるの?ってのが一番ムカつきますね!笑
    出産から育児まで、だったらやってみろ!って!!笑
    男の人には絶対無理ですから!💦
    気力が持たないと思います!😛
    さすがにキレますね!

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

私も言われて1番に出産が思いつきました(笑)コメントありがとうございました😊

• 1月29日
まりも

性処理機みたい。
だって断ると期限悪くなるって…
確かに歩みよりも必要です。
浮気とか不倫されるのは嫌なんで…
でも、やりたくない時あるんですよねー。
分かって欲しいです
私も夜はめっきり弱くなりすぐ寝ちゃうので不満みたいです。
私は生理前に性欲が少し出るのでその時に頑張って相手します😅

• ほのか

ほのか

私は生理後に少し性欲が出るのでその時は頑張って付き合ってます(笑)でも足りないみたいですね😅

• 1月29日

子供生まれてから自分のペースで生活出来たことのほうが少ないですよね(笑)私の旦那も家事育児協力的ですが最近まで旦那にそんな感じで思われてました!珍しく土日休みだったので数時間全力で遊んでも子供が昼寝しなくて、育児なめてたと認めました🤣

• ほのか

ほのか

本当ですよね😅💦子供って寝てほしいタイミングでなかなか寝ないですよね(笑)分かってもらえるとスカッとしますね(^ ^)

• 1月29日

退会ユーザー

一歳過ぎてからお昼寝減ってきて
    体力も大人並にあって遊ぶ方も大変ですよね😭

• 1月29日
  • ほのか

ほのか

体力付いてきますよね😂可愛いけど寝てくれーって思っちゃいます(笑)

• 1月29日
mako

子供がいる専業主婦ほど自分のペースで生活できない職業はないんじゃないかと思いますが😣
いっぺん専業主夫やってみろ!と言いたいです。
まあお仕事も勉強も大変な中、家事育児をやってくれるなら、拗ねて思ってもないことが口をついてしまっただけかもしれないので大目に見るしかないんでしょうけれど…聞き捨てならないですね😂

• ほのか

ほのか

本当ですよね😔一日子供を旦那に任せるとすぐに実家に帰るくせによく言うわって感じです😅(笑)旦那も慣れない仕事で大変なんでしょうけど流石にキレました😅💦

• 1月29日