※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

右足の付け根が10週間ほど痛みます。横向きで寝るのも困難で、なぜ痛みが続くのか不安です。同じ経験をされた方いますか?

もう10週目ぐらいからずっとなのですが、右足の付け根(骨盤あたり)が痛くてしょうがないです💦
少しだけ痛い時もあれば、昨日は夜起きてしまうぐらい痛くなってしまう時もあります😅💦
右を下にして横向きで寝るなんてもってのほか!!
なんでこんなに痛いのが続くんでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメント

とい

私もかなり初めの頃からずーっと痛いです😢
先生に聞きましたが、妊娠による体の変化で痛みが出ることはあるけど心配いらないよとだけ言われました😔
りっちゃむさまほど痛くはないですが、寝返り打つたびにいてて…てなる感じです💥

• りっちゃむ

りっちゃむ

やっぱりそうなんですかね??💦

その変化のせいか…
    なんだかその痛みが始まってからお尻がおっきくなった感じがあるんです😱💦

• 1月29日
ジジ

私も10wくらいから13wくらいまで続いてました💦
寝るときは枕にひざをのせて寝てたらマシになりました😰
寝返りできないのが辛いところです💀

• りっちゃむ

りっちゃむ

ジジさんも同じぐらいの時に痛かったんですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)💦
    私もいつかは痛み取れてくれると日常に負担がかからなくていいのですが😱💦

• 1月29日