※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
産婦人科・小児科

金曜37週検診で38週の受診票がない。病院に確認できず、月曜日に確認してもいいですか?実費になる可能性あり。

カテゴリ迷いましたが…金曜に37週の検診へ行ったところなのですが、いま妊婦検診受診票をふと見たら38週のものまでなくなっていて(°д°)💦
病院が間違えて一緒に切ってしまったのでしょうか(;´T`)日曜日だと休診日なので電話で確認もできないのかな…と。月曜日に確認でも大丈夫ですかね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。?ないと実費になりますもんね…😭

コメント

n_mama♡

市によって枚数違ったり妊婦健診の回数が多かったりしたら途中でなくなっちゃいますよ😭
38だか39wから自費で
41wまでうまれてこなくて自費で
入院してからも5日間生まれず大変でした😭

• はーちゃん、

はーちゃん、

36~39週までは毎週であったはずなので…(°д°)39週のは残ってるし、あれ!?と驚いてしまって。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    自己負担だとなかなかのお値段かかっちゃいますよね😭💦初産なので遅れて予定よりお金がかかってしまうのでは…とドキドキです(;´T`)

• 2月7日
きのゆい

うちの病院では基本的には1回目から順番に使うんですがおりものの検査が次回あり16w(何回目のやつか忘れました)の券を使うのかと思いきや8回目のやつ使いますね!とか言われたので…途中で別の券を使ったとかはないでしょうか?

• はーちゃん、

はーちゃん、

途中で転院した時に最後でズレちゃうと実費でかかるので…と病院側が週数を合うように検診日をずらしてくれて予定通りで来ていたのであれ!?と…😂💦
    いつもは行く前に確認するのに、37週の検診前こういう時に限ってしていなかったので(笑)

• 2月7日