※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
妊娠・出産

女性が不思議に思った出来事:長男が3歳の時、テレビでネコが「ママのお腹にニャンニャンいる」と言い、その後女の子が産まれた。次男も女の子と予想され、実際に女の子が生まれた。三男も女の子と予想され、やはり女の子が産まれた。子どもの性別を的中させる不思議な体験。

不思議だなーと思ったこと…
もう10年近く前だけど、まだ長男が3歳になったばかりの頃。
ある日テレビを見てたらネコが映ってた。
そしたら急に「ママのお腹の中にニャンニャンいるよ」って言ってきた。
次男もいて、女の子が欲しいな〜とは思ってたけど、2人が2学年差だけど年子だったから大変で、離したいな〜なんて思ってた。
しかも生理予定日前だったからそんな事微塵も思わず。
だから、面白がって「女の子?男の子?」って聞いたら「女の子!」って。
その時は「へぇー」としか思わなかった。
でも、生理予定日が近づくにつれ気持ち悪さが出てきて、生理も遅れて検査薬すると陽性。
ビックリでした。
思い当たるのが、ドンピシャ排卵日だったみたいで、また男の子だな、と思って怖くて性別聞けず。
それでも長男は「女の子〜」って言ってましたが、信じられないのと、どこか期待してしまって。
産まれるまで聞かず。
いざ産まれると、女の子でした!
また、三男が今回の妊娠時性別も当てました。
今回も怖くて性別聞けなくて…
でも三男に聞くと「女の子」って。
なんとなく娘の時と似てたから自分でもそうかな〜っとは思ってだけど😜
産まれると女の子で、やっぱり‼️って。
やっぱ、小さい子は分かるって言うけど、ホントなんだな〜と思った出来事でした。

コメント

あいちゃん♡

小さい子は不思議な力持ってるんですね〜☺️💓
よしえさんの子たちすごいです👏
わたしもそれ経験したかったんですが、まったくありませんでした!
しょうがないので、わたしから「あかちゃん女の子かな?男の子かな?」と聞くと「男の子がいいけど女の子!」と今のところ言っています😂💦