※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

熊本市で一歳半の息子を整形外科に連れて行きたいのですが、小さい子もしっかりみてくれるところどこか知りませんか?

熊本市で一歳半の息子を整形外科に連れて行きたいのですが、小さい子もしっかりみてくれるところどこか知りませんか?

コメント

COCORO

井上整形外科 どーですか?
私も小さい時から診てもらってました!先生も優しいし しっかり診てもらえますよ!

子どものオムツ替えできるトイレがないので看護師さんに伝えたら部屋は貸してもらえましたよ!!

他は東区の おおつか整形外科も 同じ井上整形外科にいた先生で病院も新しくて キッズスペースはないけどオムツ替えはトイレに付いてましたよ!こちらもしっかり診てくれ 先生も優しいです!

• COCORO

COCORO

3号線沿いにあります!!

喋れないとなかなか難しいですよね。
    じいちゃん先生目当ての患者さんも多いですよ!

• 1月29日
  • とも

とも

ありがとうございます😊検索してみます!

• 1月29日
とも

ありがとうございます😊
井上ですね!どこらへんですかね?
なんか昨日から息子が足をびっこひいてるんですがどこも腫れてないし押したり関節曲げたりしても痛がらないしよくわからない感じで😅
どこが痛いとか喋れないのでなかなか難しいですね😂

はな

熊本駅近くの天野整形外科は小児整形外科ありますよ☺慈恵病院で出産した際に紹介されました。

• とも

とも

1度行ったことがあるのですが、待ち時間ながいですよね😅わたしが行った時だけですかね?あと、今日午後が休診でした😭😭

• 1月29日
ゆーゆー

天野整形外科オススメです!

• とも

とも

1度行ったことがあるのですが、待ち時間ながいですよね😅?
    わたしが行った時だけかな?けど、めっちゃ人気なんですね🙆

• 1月29日
awo

西区にある『天野整形外科』は、
オススメです‼️

小児整形もありますし
私自身、股関節が悪かったので
生まれた時からかかっています!
(木曜の午後が小児整形優先日です!)

• とも

とも

1度行ったことがあるのですが、待ち時間ながいですよね😅?
    わたしが行った時だけかな?けど、めっちゃ人気なんですね🙆

• 1月29日
  • awo

awo

木曜の午後のみ電話予約できますよ!
    県内でも有名な先生なので
    予約無しでいくと割と待ちますね💧

• 1月29日
3児母

私が診てもらった時なんですが・・・
九学の近くにある竹下整形外科は先生も優しくておススメです🙌🏻
子供は診察を受けてないのですが,子供の事もしっかり考えて下さる先生でした‼️‼️
学生さんも多かったです🎶
看護師さんも子育て終わった世代で孫のように可愛がってもらいました😆
先生も物腰柔らかかく,納得できるまで説明してもらえます💕

• とも

とも

ありがとうございます😊
    調べてみたら竹下整形外科家の近くだったので今度からそこに行こうと思います😊✨

• 1月30日