※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

まだまだ先の話ですがお金が貯まったら新婚旅行はディズニーランド&東京…

まだまだ先の話ですが
お金が貯まったら新婚旅行はディズニーランド&東京観光に行こうと喋っています😆

調べても水族館など、大阪などでもあるようなものばかり。
なので行ったことある方、住んでる方にディズニーランドと東京で行ったほうがいい、たべたほうがいい、こんなこと(裏技など)すればいいなどアドバイスなど頂けたら😁

1.2日目でディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っています(ディズニーのホテルに泊まります
3日目(最終日)は東京観光を考えています(レンタカーを借りようかなと思っています)

コメント

ぴっぴ

都内はレンタカーあると逆に不便かなと思います。どこも駐車するのにパーキングに停めてお金かかるし、パーキングも混んでればなかなか停めれず停めるところを探すのも大変です。
都内は電車移動のほうが便利ですよ!

• ゆ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月29日

お台場とかどうですかー💡
私はチームラボに行きたいです😂
上の方もかかれてますが、都内は車移動はおすすめできないです😅

• ゆ

チームラボ気になってました😆ありがとうございます

• 1月29日

私は、はとバスツアーに参加してみたいです✨

• ゆ

はとバスツアーとゆうものがあるのですねありがとうございます😆

• 1月29日
はじめてママ

東京いいですね🥰
けどいざ旅行に行くとなると
どこに行こうか迷っちゃいますよね😂

わたしが結婚前に行っていたのは
おかげ横丁などですかね🤔
あとは行くなら築地市場?
豊洲になるのかな?そこに行ってみるのは?
ちょっと贅沢にお高いお寿司食べる🍣
とかはどうでしょうか?😍

行くときは楽しんでくださいね♬

• ゆ

ありがとうございます😆

お寿司いいですね🤩調べてみます

• 1月29日
n

私も新婚旅行東京行きました😍😍
ゆうままさんと同じで、1,2日目にランドとシーに行って、後はチームラボ、原宿とか行きました💓💓
ほぼ同じなので参考にならないかもですが、自分とほぼ同じだったのでコメントしてしまいました😂

• ゆ

おんなじですねぇ😆
    行ったこともないところなのでどこに行けばいいのか😓笑

全然ありがとうございます!

• 1月29日
  • n

n

私もランドは修学旅行以来、それ以外初めてでした!
    ディズニーはガイドブック?買って絶対乗りたいやつとか行きたいお店は決めてましたよ😍😍
    いざ行くと人多いし広いし色々合って目移りして、どこから行ったらいいかわからなくなりそうでした😂笑

• 1月29日
  • ゆ

本は必須ですよね🤔
    まだまだ先の話なのに楽しみで仕方なくて🤣❤️

• 1月29日
はる

原宿は大阪とは空気感違うかもですね〜🤔!!変わったスイーツなんかも多いですし🌟他の街は大阪とあまり変わらないかなぁ...。

時期によってはイルミネーションが綺麗なところ行くのはアリかもです🌟有名どころがわりとあるので。

レンタカーは不便ですよ〜!渋滞もそうですが、駐車場に空きがなかったり、あっても都心は駐車場代が半端ないです!中心地は12分で400円とかですよ...🙀

• ゆ

そうなんですか!ありがとうございます!
    時期すらまだ決まってないのでその時期あったものを調べてみます😆

そんなにたかいとおもってなかったです😰

• 1月29日
わんわん

大阪から東京いってもあんまりテンション上がらないですよね。人の多さにはビックリしますが。
新宿、渋谷、銀座とかはその街に行ってみたいならいいけどみるものは特にない気がします。お店はだいたい大阪にあるし。
上野も関西の方がパンダいっぱいいるし🐼
原宿なら大阪にない流行りのスイーツとかあったりするので時期決まったらその時の最先端を調べてみるといいかも✨
食事する所はたくさんあって困らないけど、ありすぎてどこがいいか分からなくなるのであらかじめ調べておいた方がいいと思います😊
わたしは今なら豊洲に行ってみたいかなー?

• ゆ

そうですねぇ😓
    大阪にないものを行きたいなぁと考えてます🤔
    食べ物などはやっぱり東京と大阪味ちゃいますよね。

• 1月29日
いち

レンタカーは都内は不便ですよ。なかなか停めるところもないですし、かなり高いです。
地下鉄とかちょっとややこしいですが、電車移動をお勧めします。
2日間ディズニーに行かれるのであれば、3日目はお台場がオススメですかね。
東京まで新幹線で往復なのであれば、東京駅でお買い物も、結構楽しめるかと思います。駅ナカにたくさんショップがありますよ。
あとは…色々ありすぎて(笑)
皆様の言うように、何をメインにしたいかによってオススメ場所は違ってくるので、なんとも言えませんが…
3日目は、ディズニー疲れでクタクタ…なんてことも考えられるので、のんびり水族館をまわるのもいいなと思います!
チームラボが気になるようでしたら、品川アクアパークはかなりオススメです!チームラボが手がけている水族館で、ステキでしたよ!
なんて、水族館好きなので、ついお勧めしちゃいました(笑