※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.
妊娠・出産

予定日を過ぎても元気な赤ちゃん。内診で痛みを感じるも、本陣痛はまだ。来週までに陣痛がなければ入院し促進剤を使用する予定です。

予定日超過しました〜😂(笑)

長女と同じく今回もついに予定日超過!
検診で「1月中に産みたい」とわがままを伝え
念入りに内診グリグリされました😂
長女の時のグリグリは軽い痛み程度だったのに
今回は「痛いぃぃぃ!」と声が出る痛み😂

長女の時は内診グリグリ後、
すぐにお腹が痛くなり出血もあり当日の夜から
本陣痛に繋がったのに今回の子は
出血も6時間後で、お腹の痛みもほぼ0😂

12時間経ちましたが痛むどころか
出血もおさまり超元気です💪🏻笑

今回の子は本当にマイペース!
来週までに陣痛来なければ入院し促進剤コース😂
あと少しの妊婦生活楽しみます…笑

コメント

annAyumu✳︎mam

私も2人とも超過しました❗️
2人目は特に酷くて9日超過😂
ちょうど入院予定の日の朝に滑り込みで陣痛が来たのですが、育ちすぎて出てこれず帝王切開に(笑)

生まれてきた子は今1歳ですがのんびりマイペースでよく寝る子です(笑)
だから9日も超過したのねと納得しました😂

早く会いたいですね☺️
でも残り数日の妊婦生活楽しんでください✨

  • Jasmine.

    Jasmine.


    周りもゆっくり産まれてる子ほどよく寝て育てやすいと聞くのでそう期待してます💪🏻
    私のとこは上の子がかなり活発なので(笑)

    予定では最後の妊娠なので、あと少し楽しみます( * ॑꒳ ॑* )

    • 1月29日
  • annAyumu✳︎mam

    annAyumu✳︎mam

    BAありがとうございます☺️
    その後経過はどうですか??

    • 2月3日
ちい

私も二人とも超過しました笑
超過体質ってありそうですよね!!

一人目は12日超過したので入院促進剤コースでした😂
二人目は5日。。内診グリグリ効いて長風呂でトドメ刺しました!w
お腹重いし早く産みたいですよね。
ゴールはもう目の前です、頑張ってください❤️

  • Jasmine.

    Jasmine.


    同じ保育園のママさんが37wで産んだから2人目も早そうと不安がってたのを昨日聞いたので、そんな中ゆったり産まれてくる私の子供たちはかなり超過体質なんだと思います(笑)

    促進剤使用したことは無いですが、促進剤すると痛いと聞いてビビってます😂😂←

    • 1月29日
(み)

うちも上の子と同じく予定日超過です、、(笑)
また促進剤か〜って感じですが赤ちゃん産まれるまでのんびり過ごそうと思ってます🤣