※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

静岡県中部で骨盤矯正してくれるおすすめの接骨院ありましたら教えてい…

静岡県中部で骨盤矯正してくれるおすすめの接骨院ありましたら教えていただきたいですm(._.)m

コメント

ゆきまる

静岡市のBODY FARMオススメですよー!

• まめ

まめ

ありがとうございます!産後の骨盤矯正してもらえるかわかりますか😔?

• 1月29日
  • ゆきまる

ゆきまる

遅くなってすみません!できるって言ってましたよー✩︎⡱

• 2月8日

清水区のすこやかサロンノアに現在通ってます!!
そこの方は助産師さんです😊
妊娠中、出産前後の方可能です。
育児の相談も施術中に聞いたりもしちゃってます!(*^^*)
私も12月から通い始めたばかりなのですが、いい感じだと思います!
自分に合ってるか問い合わせてもいいかなと思いますよ😊

• まめ

まめ

ありがとうございます!HP見ましたが気軽に相談乗ってくれるのは有難いですね(*´꒳`*)検討してみます😊

• 1月29日
asa

えがおの整骨院、
もう行くのやめたい(T-T)

• まめ

まめ

えがおの整体院聞いたことあって調べたこともありますが…なにかあったんですか😢?

• 1月29日
みぃた

私は藤接骨院に行ってました。
産後に通いました。肩こり、腰痛、生理不順が治りました✨

保育士もいるから、子ども連れて行っても、落ち着いてやってもらえました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• まめ

まめ

ありがとうございます!藤接骨院よく聞きます😊子どもをみていただけるのもいいですね(*´꒳`*)検討してみます!

• 1月29日