※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お金・保険

Ymobileから他の格安携帯会社に乗り換えたいです。オススメの会社を教えてください。無料通話が5分以上可能なところがいいです。

Ymobile安いと思っていたら勘違いでソフトバンクの子会社にされてから料金が高くなったみたいで不要な料金をあれこれボラれてました。

なので今年の4月辺りから他の格安携帯会社に変えたいのですが、オススメの格安携帯会社がありましたら教えて下さい🌷

P.S. 出来ましたら無料通話が5分以上つけれる所が良いです。

コメント

♡コキンちゃん♡

そーなんですか?😵
私ワイモバイル使っていて、ソフトバンクの頃は夫婦で24000でしたが、今夫婦で3169円です(^-^)

• ☆★

☆★

3000円位だとお安いですね🌸☺️

うちは去年機種変更した際に勝手に家族割を外されていて、6万位勝手にクレカから引き落としされていて、センターに電話かけてもノラリクラリ返せませんからの一言で1時間以上電話をダラダラ話されたり、携帯修理に出して戻ってきたら急にバッテリーがダウンするようになったりして、Ymobileでトラブル続きなんです。💦💦

スマホ3台+家のネットで2万近く取られていて、これのどこが安いのか知りたい位、、、。

サービス悪いです、、、😅

• 1月29日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

6万!!!!
    ネット代も高すぎますね😵
    安くするために大手キャリアから格安会社へ乗り換えてるのにそんなの腹が立ちますね😭

• 1月29日
  • ☆★

☆★

対応が孫さんのソフトバンク経由なので対応が悪いのだと思います💦💦

Ymobileのショップの方も人によってノラリクラリだったので印象は良くないです。

ソフトバンクは昔のソフトバンクになる以前のボーダフォンの時代は料金も安くて良かったんですけど、孫さんのソフトバンクになってからは高くなってしまいましたね😅

• 1月29日
すけ

いまLINEモバイル使ってて月に1900円
10分かけ放題つけてます!
半年使ってますがいまのところ特に問題なく使用できてますよー🙆

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌸😃

ラインモバイルは電話かけ放題が付いて1900円ですか❓❗

申込みは簡単でしょうか❓💦💦

• 1月29日
あっちゃん

ワイモバイルもプランによってだと思いますよ😅
今の所、5分以上無料通話が可能な格安の携帯会社はワイモバイルくらいだと思います…
ワイモバイル以外は、どこの格安携帯会社も5分無料です!

6万円は前の機種台や違約金などではないですか??
携帯3台とネット代なら2万ほどかかるのもそこまで高くは感じませんが、、😅
オプションをつけてるならはずしたり、ギガ数を減らしたらもっと安くなるのでは??

UQは使っていてよかったですよ😊
でも無料通話は5分までです。

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌷😃

ウィルコムの時代からもう10年近く使っていて違約金ではなく、ショップの店員さんの付け忘れだったみたいでした💦💦

向こうのミスなのに返金出来ないとか半年分だけ返金するとかよく分からないことを言われ、本当におかしな会社だなと思いました。

幸いショップの責任者がソフトバンクに話をしてくれたようなのですが、まだ1万弱しか返金して頂けてません。

UQモバイル、良さそうですね❗

• 1月29日

退会ユーザー

それは意味が分かりませんね😱
    無事に返金されますように😭😭

• 1月29日