※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

友達に咳のため会う日を変更してもらったが、返信がない。15年の友人も音信不通。嫌われたのか悲しい。

10年ぶりに会う予定だった友達と、息子が前日に咳が出てたので日にちをずらしてもらえるよう連絡しました💦
いざ治って連絡すると、返信なし、

さらに私が結婚妊娠出産するまでは15年仲良くしてた友達とも音沙汰なくなり、(その子は独身)

そんなもんなんですかね💦
嫌われてるんですかね?

悲しくなりました。

コメント

パウ

嫌われてないと思いますけど、そんなもんです!忘れた頃に連絡すると普通だったりしますょー。

aya

そんなもんですよ!
私もそういうことありました💦💦悲しくなったりしていましたが、なんかもうそういうのも嫌で、割り切ることにしました💦💦

deleted user

私も学生時代に仲良かった友達と連絡しても音沙汰なしです。
嫌われてるわけではないとは思いますが。
もう割り切ってこちらから連絡するのは辞めました。

はじめてのママリ🔰

どの位返信ないんですか〜😭?
意外とそんなもんですよね(⊙︎ロ⊙︎)

もちー

そんなもんです😅私も同じようなことありました。
割り切ります!💦こちらから連絡するのも辞めました💦