※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
子育て・グッズ

生後2日でPMSのように涙が止まらず、授乳に悩み、寂しい気持ちと不安があります。旦那との時間をもっと共有したいと思っています。

生後2日 生理前のPMSがもどってきたみたいに涙がとまらない 授乳うまくいかない さみしい 旦那ともっと一緒にいたい 不安で怖いです

コメント

yuママ♡

私もそうでしたー😭
旦那が家に帰るのが嫌で嫌で
顔見た瞬間涙ドバーッでしたよ😭!

姉妹❤︎ママ

私も入院中は旦那が帰って行った後泣いたり仕事行く前に寄ってくれても泣いてこまらせてました😭
未だに一緒にいないと寂しくなります😭

こげぱん

わかります(>_<)私も産んだ日から何日間か夜中に急に不安になったりして涙がボロボロ止まりませんでした(T-T)
大丈夫ですよ!産後はよくあることみたいで、私の病院ではそういったチェックシートの記入もありました。
気を楽にして育児を楽しんでください(^^)

のんびりママ

マタニティーブルーですね。
私も生んだ翌日から涙が止まらず看護師さんに話を聞いてもらいました。
ホルモンの変化でおこります。
ほんとにつらいですよね。
だからといって、ママが悪いのではありません。がんばって生んだからなったんですよ。
不安は遠慮せず看護師さんに打ち明けてくださいね。
さきのことは心配しないで!なんとかなります。大丈夫。
休めるときは休みましょう!

あゆこは♡

わかります。すっごくT_T。わたしもそうでした。
病院で泣きました。
家に帰ってからも
涙でたり吐き気とまらなかったり。
けど、ほんのちょっとずつは
よくなってきてます。。
新生児は今しかない..というか
この瞬間は今しかないかなと。
息抜きしながら、
のんびりやればいいと思います。