※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

鍵を持っているはずの旦那、今日は置いていったらしく結果一時間以上閉…

鍵を持っているはずの旦那、今日は置いていったらしく結果一時間以上閉め出す結果に。

私は帰ってきたとき子供を寝かしつけて、寝ていて、電話がなってることもインターホンが鳴っていることも、全然気づきませんでした。



なのに、インターホンの男みたいに気づいて、やっと帰ってきたのかと思ったら、本当は一時間待ってたそうで、私だけが悪いのかと思うくらい、態度が悪かったのですが、そもそも自分が忘れたのが悪くないですか?本当にイラつきます。

コメント

M

1時間も待ってたのは可哀想ですが忘れてしまった旦那さんが悪いですね😭(笑)

  • ぷら

    ぷら

    もう今さっきもキレられて、しゃべる気失せました。

    • 1月29日
  • ぷら

    ぷら

    そんなに態度悪いのどうなんって言ったら、放っておいてくれたら明日たいどがわるかったこと謝ろうと思ってたと言ってきました。勝手すぎます。

    • 1月29日
  • M

    M

    いやいや、キレる意味がわかりませんね🙄🙄

    • 1月29日
  • ぷら

    ぷら

    本当ですよね。もう向こうから歩み寄ってくるで知らんふりしてます。

    • 1月29日
  • M

    M

    それが一番ですね。
    お子さん寝かしつけたと思ったらやれやれですね…
    お疲れさまです😭

    • 1月29日
  • ぷら

    ぷら

    ありがとうございます😭

    • 1月29日
キヨちゃん

そもそも忘れる旦那さんが悪いと思いますよ。
キレる意味がわかりません。
自分が悪いのを人のせいにしないでほしいです。

  • ぷら

    ぷら

    本当そうですね。私もそういったら、そっちがうざい口調で話してきたから、らしいです。普段からなんでも責任転換してきてうざいので、「(あー、でたでた)すみませんね」とおもって折れてあげてるのに、そんなことも気づかない旦那です

    • 1月29日
deleted user

こっちのせいにされても困りますね。
忘れることもあるかもしれないけど、こっちだって悪気があって閉め出してたわけではないし旦那さんが怒るとこではないと思います

  • ぷら

    ぷら

    テレビを見ている旦那に、音量うるさいから下げて、寝室まで聞こえてきてるって言ったら、え?インターホンも聞こえてないのにほんまに聞こえてるん?らしいです。本当嫌みな旦那でしょ。

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないです!!!!
    てかもう家に入れたんだから自分の機嫌自分で直してほしいですね。

    • 1月29日
みき

知らねーよ!車にいればいいだろ!!

って感じですね...

  • ぷら

    ぷら

    ホテルにとまってこよーかな、と起きてLINE見たら書いてありました。こんなことで不機嫌になるならとまってきたらよかったのに。です。わら

    • 1月29日
ちっちん

忘れたのが悪いし、寝かしつけしてるし子供寝てるんやから夜はインターホンならすな!って感じですね(笑)

  • ぷら

    ぷら

    ケータイの音切ってるのもこどもが寝てるからなんですけど、なんかあったらどーすんの?ってキレられました。

    • 1月29日