※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

同じような結果が出たことがある方いらっしゃいますか?今朝チェックワン…

同じような結果が出たことがある方いらっしゃいますか?
今朝チェックワンでフライング検査をしました。
生理予定日はアプリによってバラバラで以下のようになっています。

2/2 生理予定日5日前(ルナルナ有料)
2/3 生理予定日6日前(コウノトリ)
2/5 生理予定日8日前(ラルーン)

検査後すぐは真っ白の陰性だと思ったんですが1時間後にもう一度見たら細い縦線がうっすら確認できました。この薄さ、細さでも陽性と思っていいでしょうか。恐らく排卵日は確実ではありませんが1/20だと思います。(排卵検査薬を使用しました)

とても早すぎるフライングというのは承知していますし、チェックワンファストが手元に無かったのでチェックワンを使用しました。

コメント

るん

1時間後だと、蒸発線ではないですか?

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり蒸発線ですかね?
    今までずっとチェックワンを使ってきたんですが陰性は何時間経っても真っ白で蒸発線は見たことが無かったので。。
    あまり期待はしないでおこうと思います!

• 1月29日

妊娠してないときは
蒸発線すら出ませんでした💦
100%とは言えないので
少し期待ですね😊💓

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんです!私も今まで蒸発線って見たことがなくて(^^;)期待しすぎず生理予定日まで待ちたいと思います…!

• 1月29日

退会ユーザー

期待しすぎず!
    これ大事ですよね😱💭
    次は濃い線が出ますように🍀

• 1月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます( ;∀;)
    久しぶりの2本線で少し浮かれちゃいましたがもし陽性でも化学流産も考えられてきますもんね。予定日まで検索魔になりそうです。笑

• 1月29日

退会ユーザー

検索魔なりますよね〜
    あたしも暇さえあれば
    高温期〇日目 フライング
    とかで検索してましたwww

• 1月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

妊活中のあるあるですよね!
    日中も子供と遊びながらスマホを触ってしまっていました。そして夜中に不安でついにママリで質問。。笑
    また結果が出ましたら、ここでご報告したいと思います!遅い時間にありがとうございました(*´∀`*)

• 1月29日
M

一時間後というのがちょっと信憑性にかける気がしますので蒸発線の可能性のが高いと思います。
ですが20日で排卵日があってるとなれば7日~10日で着床はするので、着床したてならこれぐらいの薄さででるのかもしれません。
二人目の時、生理予定日頃に妊娠してる気がして検査薬をし、すぐには結果がでませんでしたが、5分後に見たらうっすら出てました…蒸発線かと思いましたが…排卵日がずれていたみたいです。
ちゃんと生理予定日まで待ってみて、もう一度検査するのが一番だと思います

• あっちゃん

あっちゃん

Mさんは5分でうっすら線が出てきたのですね!1時間後だとやっぱり怪しいですよね。。もし陰性だったときのことを考えると怖いですが、生理予定日にまた検査をしたいと思います。

• 1月29日
どきん

わたしは似たような感じで妊娠してました(o^^o)

• あっちゃん

あっちゃん

このような細い線でも妊娠されてましたか!その結果が出たときは生理予定日の何日前だったか覚えてますか?

• 1月29日
  • どきん

どきん

返事遅れてすいません(;_;)
    生理予定日の2日か3日前あたりだったよーな!
    普通の妊娠検査薬ではなく、生理予定日から使える少し高いので検査してみました☆

• 1月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

いえいえ!
    お返事ありがとうございます!
    予定日の2,3日前に薄い線で妊娠されてたのですね!私も今日が予定日3日前なのでちょっとでも濃くなってたらいいな。。やっぱりフライングするならチェックワンファストがいいですよね!あと少し我慢して待ってみます( ;∀;)

• 1月30日
  • どきん

どきん

他の方へのお返事で生理予定日の検査薬拝見させていただきました♡線出てましたね(o^^o)!おめでとうございます!
    もっと濃くなっていけばいいですね♡

• 2月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

あらっ?今日が生理予定日なんですがまだ検査やってないんですよ!もしかしたら同じ名前の別の方かもしれません(^^)あとで検査してみますね!またこちらでご報告します!

• 2月2日
ちょん

高温期10日目にはチェックワンで同じ反応でしたよー!!
むしろファストは当日からしか反応せずでした😅
ドゥーテストが一番よく反応しました!
100パーどっちかはわからないですが2.3日後に検査して濃くなってたらいいですね( •ω•ฅ).。.:*♡

• あっちゃん

あっちゃん

同じ反応とのことで少し希望が持てます(o^^o)ファストは使ったことがなくて買ってこようかなと思っていたんですがドゥーテストも良いんですね!確かにママリでもドゥーテストでの検査結果を載せてる方、よく見ます!次は一番近い生理予定の2/3にフライングしてみますね!

• 1月29日
さくぱんだ

私もフライングした際それよりも薄い線が出てました!気になりすぎて2日起きに検査するほど。
するとだんだん濃くなっていました!
少しの期待はあるかもです!

• あっちゃん

あっちゃん

期待できるお言葉ありがたいです!
    私も濃くなっていてほしい。。あと2本、検査薬があるのですが予定日までは我慢しようかと思います(><)期待しすぎず待ってみますね!

• 1月29日
  • さくぱんだ

さくぱんだ

生理予定日と生理予定日からまた1週間空けてすれば完璧です!
    あとは妊娠の可能性あるのであまり無理のないよう生活することですね!
    私も願ってます(*' ')*, ,)✨ペコリ

• 1月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます!
    まだ先は長いですが、さくぱんださんのように2人目妊娠できていたらいいな(^^)子供にお腹は乗られないように気をつけます…!遅くにありがとうございました!

• 1月29日
mar0619

私はそれより薄いのが出て
でも、そわそわして今日もやってみたら普通に陽性反応でましたよ!!

• あっちゃん

あっちゃん

わー!妊娠おめでとうございます!
    今日が生理予定日とかですか?すごいそわそわしますよね。。私もまたフライングしたいけど我慢(>_<)

• 1月29日
  • mar0619

mar0619

今日が生理予定日でした!
    昨日やったらこんな感じでした!
    病院に行って安定期にはいるまで
    とにかく体大事にします!

• 1月29日
  • mar0619

mar0619

くっきりではないのでまた
    1週間後にやってみます!

• 1月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

画像ありがとうございます!
    同じように薄っすら線ですね!
    私も期待してしまうー!
    上のお子さんも同じ1歳で下の子ももしかしたら予定日近くなるかもですね!
    1歳の子を見ながら大変だと思いますがお体大事にしてください(*´꒳`*)

• 1月29日
ぽん

1時間後ならちがうかな?と!
あたしはそのぐらいで病院いったら、妊娠してなかったです。

• あっちゃん

あっちゃん

色々作業してしまって次に見れたのが1時間後だったのですがやっぱり違いますかね(>_<)とりあえず生理予定日まで待ちたいと思います!

• 1月29日
あっちゃん

今日がルナルナの生理予定日だったのでまたフライングをやってみたところ濃くなってました!まだ正式な検査日まで1週間あり、不安はありますがひとまず安心しました。お返事をくださった皆さんありがとうございました!励ましていただいて心強かったです( ;∀;)本当にありがとうございました!

わー!鳥肌たちました!
おめでとうございます😭💓💓💓
お身体冷やさないよう
大事にしてください😭💓

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます‼︎
    1人目は本当に時間がかかったので嬉しいです(^^)そして夜中に私の話に付き合っていただき嬉しかったです!Kママさんも2ヶ月の赤ちゃんの育児大変だと思いますが頑張ってくださいね(*´꒳`*)

• 2月2日