※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について。みなさん何回ぐらい通われましたか?あと、お値…

産後の骨盤矯正について。みなさん何回ぐらい通われましたか?あと、お値段はどのくらいでしたか?
私は32回13万円(一回4000円程)の骨盤&猫背矯正コースを週二回通うように進められて、値段もそこそこ高いですし、32回も通う必要があるのかな?と、思案しています。みなさん、ご参考にお聞かせください💦🙌

コメント

❁¨̮

私は1度も行ってないです
行きたいですが高すぎます、
YouTubeの骨盤矯正のヨガとかしばらくやったり、骨盤ベルトつけたりしました
腰めっちゃ痛かったですがそれするとましになりました
今は腰痛ほぼないです

ぽよ

え、高くないですか?
うちは保険がきいて初診料込みで3000円でまた来週って言われて、それからは様子見ながら来れるときにって感じです☘️
ちなみに3回目からは保険証だして500円です。凄く楽になりました!
値段も高いし32回って何を根拠に言ってるのかも分からないし違う所行くべきかと…

lmm

私は4回くらいで辞めました💦
でも産後の腰痛も全くなくなったし
体重も3キロほど落ちて 満足でしたよ
そんな高い金額払えないですよね😅

ママリ

骨盤矯正は 3回くらいで よくなったとも 聞きます
32回は 骨盤矯正商法じゃないですか😓?!
私は 1回3000円くらいのを 2回しか行かなかったです😅もっと行ったほうがいいんでしょうけど…

(み)

娘が生後4ヶ月頃から通いましたが、15回くらいで完全に骨盤が元の位置で定着してくれましたよ!
32回はちょっと多い気もします、、

092159

32回は通うのも大変そうですね。。。
私は近くの整骨院で肩こりや腰痛治療のついでに軽く骨盤整えてもらった程度です。1回1400円で1、2週間に1回通ってました。✨

みー

マタニティ整体専門の方が開いているところに通ってます。
託児料無料、施術1時間で6000円を週1回×6(回数券利用で3万円)通い、抱っこで肩こりがひどいため今後は2〜3週に1回通う予定です。
だいたい長くても10回前後で良くなるとのことなので、32回は多いかと、、😭💦
あと、骨盤矯正後は自主トレを併用すると施術効果上がるので週2回は通わなくていいかと🤔

ひなぴ

知り合いは託児付きの一回5千円の10回コースに通ってました😊
最初は週1でその後徐々に間隔が開く感じでした。

くぅ

みなさん、回答ありがとうございます!やはり高いですよね💦32回も通う自信もないのでほかのところ探してみようかと思います!みなさんに聞いて良かったです😅ありがとうございました💕👍