※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
お金・保険

旦那の引き落とし代は11万。私の給料は22万で親に3万渡す。残り18万で旦那の小遣いが1万。給料がもう少し欲しいと感じている。

旦那さんの月々の引き落とし代ていくらぐらいですか?
うちは車と保険と携帯代で11万です。
今月から私がお金の管理するようになってビックリ!
毎月の給料が22万。実家に住んでるので3万親に渡す
旦那の小遣い等で残り18程あまってたのに1万ちょっと(笑)そら私にお金も渡せんわな😀もっとお金ある人が良かったーとしみじみ。(笑)

コメント

deleted user

我が家も少ない中頑張ってます^^

保険等は勿体無いので年払いにしてます!
車も勿体無いので一括でしか買いません
携帯はそろそろ格安に変えようかなというところです💦

全支出が17万ぐらいで収まってるはずです笑

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    はーなるほど( ˙꒫˙ )ほんとに一括で買って保険も年払いの方が絶対楽ですよね。。賢い考えだ👏

    17万で収まってるの凄いです👏

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一括や年払いはお金がないからこそです^^
    なので年間150万以上は貯金できてます^^

    • 1月29日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    凄いです( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩私もそんだけ貯金がしたいです😭羨ましい限りです!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょ!
    とりあえず保険などなど年払いを検討してみてください^^!

    我が家は躊躇してる格安スマホちょっと調べようと思います💦

    • 1月29日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    良いお意見ありがとうございます!
    1度旦那と話し合って検討して見直したいと思います☺️🌼

    • 1月29日
deleted user

旦那のというより家のですが
家のローン、携帯、保険、光熱費でトータル14万5千円ぐらいです🙌
毎月カツカツです😂

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    家のローンがあったら仕方ないとはなるんですけどね( ˙꒫˙ )持ち家も無いのに車とかだけで10万超えるてどーなん?て感じですよね(笑)そら育休中の嫁に対してお金も渡せんし養えんわて話です(笑)

    • 1月29日
ママ

車、車の保険、携帯代、カード代で10万です😂

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    大体私のとこの旦那と同じぐらいですね( ˙꒫˙ )ちなみにですけど旦那さんの給料とかって多いですか?すいませんこんなこと聞いて😫

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    24〜25万です😥

    • 1月29日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    25あれば良い方だと思いますよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)でも多いとこはもっと多いですもんね!!それで旦那の引き落としだけで10万きたら中々きついですよね家賃とかなしでその額は😢

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    1月の給料は20万も無いと思います😭
    毎月、生活出来ないことはないですがカツカツです💦

    • 1月29日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    正月がありましたもんね😢
    カツカツの生活で心に余裕も無くなってきますよね。😢

    • 1月29日