※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠・出産

最近貧血で体調が悪く、妊娠中のホルモンバランスも影響してイライラが増しています。家族との関係にも影響が出てしまい、限界を感じて実家に避難しました。入院が迫っており、息子との時間を大切に過ごしたいと思っています。

元から貧血気味なのもありますが
ここ最近貧血で頭痛、気だるさが酷く
寝不足も続きイライライライラ。
更に妊娠中のホルモンバランスの崩れか
イライラが増してて些細なことで
息子のことを怒ってしまいます。
今日は朝から本当に頭痛がひどく
そんな時に主人と言い合いになり
イライラピークのままイヤイヤ期の
息子と二人っきりの昼間。
さすがに限界と思い実家に避難してきました😭
今日は母が息子と寝てくれるので
久しぶりに1人で寝ます。
有り難いけどやっぱり隣にいないと
寂しいもんですね。。
ちょーど2ヶ月後には入院だから
息子と二人っきりで過ごせるのはあと2ヶ月なのに…
あと2ヶ月息子の泣き顔より笑顔を
たくさんみたい😢
毎日怒ってばっかでごめんね…😭

コメント

るぅ

牛乳飲んだら私、苛苛落ち着きましたよ✨🐮