※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月でAとBのインフルにかかった方いますか?主人が風邪っぽくて心配。赤ちゃんも予防接種済み。7ヶ月前後で2回かかった方いますか?

7ヶ月でインフルエンザAとB立て続けにかかった方いますか?

正月に母子ともにAにかかり、病院でAが終わるとBが流行るから気をつけるようにと言われました。

今主人がちょっと風邪っぽくて、今のところインフルエンザの判定は出ていませんが、怖くて隔離しています。

赤ちゃんも予防接種済みで、かかっても重症化はまずないらしいのですが、凄く心配で😥
赤ちゃんが7ヶ月前後でワンシーズン2回もかかった方いますか?

コメント

のん

赤ちゃんは分かりませんが、昔私は両方かかりました💦
最初Aにかかって、解熱数日後に受診してOKもらおうと思ったら…
あー、Bにかかってるねーって言われました😇
そんなの人生その一度きりでしたが、そんな事あるんやと思いました🤔

• ママリ

ママリ

AもBもかかるんですね😭大変でしたね、うちも気をつけますー😓ありがとうございます😊

• 2月2日