※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
家族・旦那

父親が私達の予定が合わず結婚の挨拶てきなもので向こうの両親が会いに…

父親が私達の予定が合わず結婚の挨拶てきなもので向こうの両親が会いに来てくれるというのにテメェらの予定ばっかり押し付けやがってって言われました
自分が動きたくないからという理由です
身体障害者だからと言って言っていい事と悪いことくらいわからないんですかねぇ
そもそも3交代制の仕事してる人に予定会わせろってのが無理なんだと思います
向こうの親はわざわざ屋久島から愛知まで来てくれると言うのに文句ばっかり 私はどうしたらいいのでしょう
私も広汎性発達障害を持ってるため色々話し合わなきゃいけないのにそれもふざけんなお前らの予定ばっかり押し付けやがってって言われました 誰か助けてください(´•̥ω•̥`)

コメント

h*

もうこの際義家族に悪いので結婚の挨拶別にお互いの両親合わせなくても良くないですか?😅

前の夫の時も今の夫もお互いの両親は会ったことありませんが何も言われませんでしたよ😅そんなに大切なこととも思いません😂

そんな暴言吐かれてまで合わせなくて良いと思います😌

• 智美

智美

うちの敷たりみたいなやつで親戚付き合い絶対の家なので合わせない限り結婚出来ません私が未成年なので

• 1月28日
ウッディ

ちょっと文章がよくわかりませんが、
向こうのご両親が来るけどその予定に合わせられてお父様がキレてるってことですか、、

• ウッディ

ウッディ

• 1月29日
  • 智美

智美

彼の両親が来ると決まってからお前らの予定ばっかり押し付けやがってって言われたんです

• 1月29日