退会ユーザー
初期の張りってよくないってききますよー!💦1人目の時も2人目の今もまだ張ったことないです💧
次病院で言った方いいかもですね!
退会ユーザー
まだ硬くはならないみたいですよ💦
わたしも子宮がキューっとなるような感じだったので、張り止めを出してもらってます。診てもらった限りでは問題ないと言われましたがいいお守り代わりになってます(笑)
退会ユーザー
初期の張りってよくないってききますよー!💦1人目の時も2人目の今もまだ張ったことないです💧
次病院で言った方いいかもですね!
退会ユーザー
まだ硬くはならないみたいですよ💦
わたしも子宮がキューっとなるような感じだったので、張り止めを出してもらってます。診てもらった限りでは問題ないと言われましたがいいお守り代わりになってます(笑)
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント