※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家事・料理

人が買ってきたやつ捨てるっていう姑どうですか。同居です。でも何も日…

人が買ってきたやつ捨てるっていう姑どうですか。

同居です。でも何も日ごろあんまりやらない姑。
ふと何かやると思ったら余計なこと。

お風呂の洗剤、人が詰替え用買ってきたという本体を捨てます。

ほんとに何回言ったらわかるんだといいくらい
腹が立ちます。ほんとうに。

中身のない入っていない自分が何ヶ月前から買ってきて
詰替え用買ってこないものをおいて人の使っている
お風呂洗うの私です。が、それを捨てます。少し入っているのにです。腹たちますねー

コメント

お母ちゃん

病気!?
ってレベルで腹立ちますねΣ(´Д` )
役に立たなくて良いから何もするなって思いますよね

  • あまね

    あまね

    コメントありがとうございます🙇💭

    まじで。本当に
    いつも何もせずパチンコ行ってるふんざいで何を急にやるのかと言ったら人のものを捨てるという。だから何回も言ってたはずなんですが。

    もーーーーーってなります。泣きたい

    • 1月28日
バタコ

わざと?じゃなければ痴呆ですかね…
ウチも義祖母が余計なことをしてくれます…何回言ってもわかりません。
そんな義祖母は認知症です😩

  • あまね

    あまね



    わざと感はんぱないんですけど。
    カビがはえててあれだからとかいうくせに
    自分の石鹸置きはカビ生えてるとか見えないの?捨てないの?ってなり、わざとだろ!!!!!!!!!と
    イライライライラめらめらと…。ほんと
    イライラしすぎてどこにもはけ口がなく。

    • 1月28日
  • バタコ

    バタコ

    わざとですかー!たち悪い!クソですね~!
    私この前、義祖母と義母にムカついて義祖母と義母の洗濯物と一緒にトイレマット洗濯してやりましたよ!
    あまねさんも是非♥️

    • 1月28日
  • あまね

    あまね


    石鹸置きはもう。どうにもいらいらの抑えどころなく即座に捨ててやりましたwww

    まじで意味がわからねぇ。と思いまして、www


    トイレマットwwwいいですね!!!

    やったろ!!!

    ありがとうございます。鬱憤のハラスところがあるんですね。

    というか、🍀✨🐻さんもいろいろと苦労なさってるんですね😭

    • 1月28日
  • バタコ

    バタコ

    お互い苦労しますね💦
    義祖母も義母もクソすぎてマジいらつきます!!
    今はまだトイレマットくらいしかできてないんですが、もっと色々やってみようと思ってます♥️
    あまねさんも色々やって少しでもスッキリしましょう!
    ママリで質問するのもテですよね!
    どんな仕返ししましたか?みたいな(笑)

    • 1月28日
  • あまね

    あまね


    同居ですか?(゚A゚;)

    ちなみに、、、
    姑、台所で歯磨きがあるらしく
    歯ブラシがまな板近くにおいてあり、
    すげぇ邪魔で。
    いろいろとこういことがあるときは
    歯ブラシをその都度排水溝磨いたりして
    置き直してます。wwwwwwwwwwww

    • 1月28日
  • バタコ

    バタコ

    もうすぐ半同居から同居になります!
    子育てのストレス0なのに義祖母と義母のストレス200%ですよ⤵️
    歯ブラシうけるんですけどー!!!旦那の…は聞いたことありますけど(笑)
    ウチは洗面所に歯ブラシありますけど、洗面所の排水口ゴシゴシしてみます♥️
    アドバイスありがとうございます✨
    仕返し魂に火が着いたのでネットで色々調べてみます😂😂😂

    • 1月28日
  • あまね

    あまね



    もうすぐですか…今もしんどいのにどんだけになるのか…。人ごとのようです人ごとではありません(泣)

    でも自分の手は汚さないようにと私自身思っております。


    いろいろと身近とネットには
    雑巾でどうのこうのとか、湯呑みを
    トイレの水につけたとかいますから💦

    私はまだそこまで行きませんが…。。
    いろいろとやってみてください。

    こちらこそ境遇の方がいてなんか

    嬉しく思ってます。ありがとうございます。

    • 1月28日
さられん❤︎

めっちゃムカつきますよね。
内緒で高額な保険とか入れてやりたいです。

私は死んだら高額なお金入って来る保険調べあさってます。
絶対ただで死なせてやりません!!!!

  • あまね

    あまね

    内緒でできるのですか?

    知りたい…。ほんとにむかつきすぎてまじで何回目。謝る一言もなく、旦那が姑に言ってくれても

    余計に買いすぎだとか聞こえました。

    なんだこいつ。とおもいます。
    だから余計に、、わ

    • 1月28日