※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみこちゃん
家族・旦那

離婚だ、1週間で出ていけ、携帯も解約するから、と昨日言われました。1…

離婚だ、1週間で出ていけ、携帯も解約するから、
と昨日言われました。
1週間はあまりにも急すぎる、実家は受験生もいて親も現役バリバリで働いているから頼りたくても頼れないと言ったところ
それは私の都合であって、俺には関係ないと言われ取り合ってくれません。

そもそも旦那を不機嫌にさせた(SNSの育児垢で今日こんな喧嘩してしまったけど解決した〜と投稿し、別の投稿で顔出ししてた)ことが原因です。
投稿自体昨年で、旦那もフォローしてないしプロフィールに知り合いはスルーしてと書いていたので
見られないと思っていましたがおすすめユーザーに出てきて投稿を全部見られたようです。
この投稿さえ見なければ普通に過ごせてたのに、許せない、と言われました。

あとは「10年後娘に言えよ、お前が旦那をSNSに晒したことで離婚したんだって」「娘から家と父親を奪ったんだ」「娘の父親としての俺の計画が台無し」「お前のフォロワーの目線を気にしながら俺は生きていかなければならない」などボロクソに言われました。

正直もうごめんなさいの気持ちと解放されたいという気持ちしかありません。

娘のために離婚はしたくありませんが、
毎回喧嘩の度に離婚したくないってお願いするのもしんどいです。
喧嘩の原因になったのは週6または週7でワンオペしてる私に向かって「俺だったら育児も家事も両立できる」と言われたからです。
そう言われてから自分でも騙し騙し頑張ってきたんだろうなあと思います。

ポキッといっちゃいました。

コメント

ぽち

クソですね笑
私なら教育に良くないので娘のために離婚します。

俺には関係ないとか。
なんならSNSごときで不機嫌になって離婚するから1週間で出て行けって。
それ旦那さんの都合であって、ひかるさん関係なくないですか?

deleted user

離婚はやりすぎかなと思いますがかなりプライド高いというか人目を気にする方なのですかね...
それに育児アカってフォロワーは基本知り合いじゃない人ばかりなのに、ね💦だからこそ色々書けたり...
最初から育児アカで旦那さんブロックしておくべきでしたね💧
旦那さんどうにかならないのかなぁ💧それで離婚はたしかに娘さんが可哀想です、、

まろ

自分のメンツやプライドの方が、お子さんより大切なんでしょうか。。。

お前のせいで、って…ひかるさんを責めるような言葉で誤魔化してますが、父親としての責任感がそんなものなら今後もうまくいかないと思います。

本気なんですかね。
ちょっと信じられないです。。。

りのん

離婚の理由にならないですよね💦
誰だってちょっと文句言ったりしたいですよね😫😫
義理のお母さんに相談してみては?

そんな両立できると偉そうに言うなら一度やらせてみてはどうですか?
ヘルプがきたらいつでも行けるようにしといて。甘く見過ぎですね。

少し冷静になった時話せば落ち着いてそうですけどね、、
にしても、言った言葉は謝ってほしいですね。

ジャイアン

SNSごときで離婚ですか。。。
しょうもないですね。

プライバシーを公にしたくなかったんでしょうね、人それぞれなので顔出ししたり、こう書いていいかとか許可取るべきだったのでは??🤔💭

deleted user

旦那さんが怒るのも無理はないかと思いますが離婚はいきすぎじゃないかなと思います😓旦那さんにちょっと落ち着いてもらいたいですね🤔

みしゅかん

フォロアーの目線を気にしながら(笑)
芸能人ですか?
とりぁえず、シェルター的な助けてくれる所に逃げるのもありですし、言葉のDVもありますからね。

我慢する必要全くなぃです。
ママが笑顔になれないと娘さんも可哀想ですよ。
地域の子育て支援等に相談し、住む所、保育園、就労。と自立しましょう!

mohair 722

1週間で、、、はかなり過激かとは思いますが、SNSにというのは良くなかったと思います。
逆に旦那さんが同じ事してたら、イヤじゃないですか?

deleted user

一度お互いの親を呼んで話し合ってみてはいかがですか?
客観的な第三者の意見を旦那さんに聞いてもらうためにも💦