※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

元旦那からの養育費のお礼を元旦那の母親に送るという決まりがあり送っ…

元旦那からの養育費のお礼を元旦那の母親に送るという決まりがあり送ってます。

私が入金確認後お礼のライン、相手の母親も返事をするという決まりで調停しました。母親も承認済みです。

元旦那が100悪く離婚したので、私は直接のやり取りを拒否、何かある場合相手の母親に連絡という決まりで、たびたび入金されないと、その都度母親に連絡していましたが、私からの連絡が嫌そうでした(笑)

そこから毎月のLINEも無視なんですが、私送り続けた方がいいですかね?🤣🤣🤣

スムーズに振り込んでくれれば文句なんてないんですけど。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

調停で決まったことなら、養育費必要なら送り続けます。

でも、丁寧にという項目は含まれてますか?

私なら
•入金額。ありがとうございます
•入金されてません。至急確認して下さい
•再送信。入金されてません。至急確認してくだい
•入金やっと確認。今後、気を付けてください
遅れた場合のお礼は省かせていただきます。

こんな感じのパターンで固定して、毎度同じ内容送ります笑

  • さな

    さな

    なるほど、、参考になります🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

送るのやめたら
もういいやってなりそうなので
送り続けます✉️

  • さな

    さな

    ですよね、、がんばります🥲🥲

    • 2時間前