※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

タクシーで小銭誤飲の不安、病院で風邪と判明。強迫性障害のため不安に。

朝、タクシーでお金払ってるときに財布触って、たから小銭誤飲しちゃったかなって不安になりました。
すぐは、症状なかったんですけど、痰が絡まったみたいな感じになり、病院に行ったら風邪ひいて、喉赤いとは、いわれました。
誤飲疑いの話もしたのですが、そんな短時間で飲めないし、小銭ちょっと大きいから飲めないよとは言われました。

あたしが強迫性障害、があるので、ちょっと不安に、なっちゃってます。

コメント

あむたろ

実は私、小さい頃に1円玉を飲み込んだことがあります!
1週間くらい飲み物しか飲めなくなって、夜になると泣いてたそうです💦
病院では同じように風邪と言われたそうです!

親があまりに夜に変な声で泣くからレントゲンを撮ってと頼み込んでとってもらったら1円玉が見つかったそうです!あともう少しで食道を貫通するとこだったと言われたとか😱

もしゆきんこさんもご心配で眠れないようなことがあるなら、病院に頼んでみてもいいかと💦
何事もなければそれでよかったで終わるはなしなので☺️

長文失礼いたしました┏○ペコッ

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ご飯は食べてるんですよね。
    泣いたりもないですし。

    • 1月28日
  • あむたろ

    あむたろ

    それなら大丈夫かと思いますよ☺️
    子育ては不安との闘いですよね💦

    • 1月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    よかったです。
    不安です。
    主人もいないですし。

    • 1月28日
  • あむたろ

    あむたろ


    不安なことはママリで吐き出していきましょーね!!

    • 1月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます😊

    • 1月28日