※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

産後8ヶ月で胸の張りがなくなり、母乳が出にくい状況です。母乳外来で相談してみると良いです。段々出なくなり、卒乳になる可能性もあります。

現在産後8ヶ月ちょっとなんですが、全然胸が張らなくなりました😂離乳食2回食で頻回授乳じゃなくなったからか、息子が飲んでも全然出てる気がしなくて(;-;)
産後8ヶ月とかだとそんな感じですか?😂
母乳外来とか行けば出るようになりますか?😭
そのままもう段々出なくなり卒乳になりますか?

コメント

みきゃん🍊

質問の回答じゃないですが私も全く同じです😂
胸も張らなくなったし出が悪いのか飲みながら暴れることがあります(T▽T)
後2ヶ月ぐらい持ってくれると良いのですが💦

  • りり

    りり

    同じ方がいまして安心しました(´;ω;`)
    もう乳パッドもいらないくらいでせめてあと少しは出て〜と毎日願ってます😭😭最初は出るから飲んでくれるんですが段々出なくなり出ないと噛まれます🤣

    • 1月28日