※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なんですが、今年は初めて31のアイスケーキにしよ…

もうすぐ旦那の誕生日なんですが、今年は初めて31のアイスケーキにしようか悩んでます🎂💦

私自身も旦那もアイスケーキを食べたことがなくて、息子と3人で食べきれないかもしれないし、余っちゃいそうで💦😅

皆さんはけっこうアイスケーキ食べますか??

息子は卵アレルギーなので、普通のケーキにするならアレルギー用のケーキになるんですが、アイスケーキなら卵入ってないのを選べば一緒に食べれそうです😄

コメント

simba

アイスケーキは食べた感想としては、ケーキではない、ただのアイスという感じですww

なので、アイスが好きな人なら
大満足だと思います!(●´∀`●)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    アイス感覚なんですね😆

    今の時期、寒いとやっぱり食べる気なくなりますか??💦

    • 1月28日
  • simba

    simba

    そうですね、小さいお子さまとご家族3人だけだと1度で食べきるのは寒くなってしまうかもですね💦

    ケーキの形をしたアイスクリームですからね(>_<)
    溶けやすかったことをよく覚えています!

    お皿にとったら、残っているアイスケーキは冷凍庫へすぐ入れておいた方がいいと思いますよ✨

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    なるほど🌟

    溶けやすいんですね💦
    もう少し息子が大きくなってからにしようかなと思い始めました😅

    詳しく教えていただいてありがとうございます😆

    すごく参考になりました😊

    • 1月28日
さぁち

クリスマスは31のアイスケーキでした😆

旦那も私もポッピングシャワーが大好きなのでホッピングシャワーが入ったケーキにしたらペロリでした!

普通のケーキだったら食べきらなくてはいけないけれどアイスケーキだったら1.2日で食べきれなくても保存出来るのでオススメです❣️❣️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    保存は冷凍庫ですよね?💦
    うちの冷凍庫は狭くて冷凍食品がギュウギュウに入ってるので、アイスケーキが入るかも心配です💦😱

    寒い時期でもけっこう平気で食べれますか??

    • 1月28日
  • さぁち

    さぁち

    保存はアイスなので冷凍です(^^)

    うちも冷凍庫狭いので箱は捨てて
    小さく切って保存しました😂

    我が家は冬場でもアイス食べるのが
    好きなので平気で食べてます(笑)

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    小さく切って保存するんですね😆

    私も息子もそんなにアイスを食べれる気がししなくて💦😅

    もう少し考えてみます😅💦
    参考になりました😄
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

毎年,誕生日もクリスマスも31のアイスケーキ
頼んでます♡
全然食べれますよ😊
余ったら冷凍して明日食べたりしてます!!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食べれるんですね😳
    私も息子もそんなにアイスを普段から食べないので、量が心配でした😅💦

    ただ、今まで一回も食べたことなくて、31に行くと見るたびに特別感があっていいなぁと思ってます😆

    もう少し息子が大きくなってからにしようかなと思い始めてます😅

    ありがとうございます😊

    • 1月28日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    可愛いですよね💗

    • 1月28日
T

10月が私誕生日なのですが、昔の話ですが当時の彼氏にアイスケーキもらいました!食べきれないので家族みんなで5人で食べました!その時彼氏いい顔してなかったですが(笑)
見た目可愛いのを選んだのか中身があまり好きなのでないのとアイス大好きですが飽きて余り進まないので私は普通のケーキの方がいいなあと思いました(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    5人で食べるとちょうど良さそうですね😆

    私もアイスは普段からあまり食べないので(体が冷え切ってしまうので)、3人だときつそうですね😅💦

    アイスケーキって何だ特別感があっていいなぁっていつも思ってたんですが、今回は普通のケーキにしようかなと思い始めました😅

    ありがとうございます😊

    • 1月28日
deleted user

31のアイスケーキ一度だけ子供の誕生日に食べました。
子供がポッピングシャワー好きなので入っているものを予約して、子供1人と大人5人で食べて夫以外は食べ切れました!

甘いもの苦手だけどアイスはちょいちょい好きな夫は半分くらいでギブ、もう二度といらないってなりました😂(笑)
私や子供はまた3年ごとかの誕生日に食べたいなってくらいに美味しかったです(^^)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    大人5人なら食べれそうですね😆
    うちは3人なので、かなり大変そうですね💦💦

    しかも私は普段からアイスをほとんど食べないので、かなり余っちゃいそうです😅💦

    参考になります😆
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
まりか

サーティワンで店長経験あります😊
アイスなので期限がないことが、普通のケーキとの大きな違いです💓
食べきれない分は小分けにして冷凍庫に入れればいつでも大丈夫ですよ🎵あとは冷凍庫のスペースと相談ですかね💓

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    冷凍庫が狭いし、冷凍食品でギュウギュウなので大問題ですね😅💦

    期限がないのは確かに嬉しいですね😆
    参考にします😄
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
みしゅかん

ゥチはほぼアイスケーキです😂
余ったら冷凍保存可能♪
ってだけで(笑)

31のアイスケーキですが、
可愛いですし♡
チョコ、イチゴ、バニラ一気に食べれる♡ってだけです(笑)
ウチは子供三人なので余った試しほぼなぃですが(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やはりある程度の人数で食べると食べ切れる感じでいいですね😆

    一度は食べてみないなぁと思いながら、づるづるきてます(笑)😅

    • 1月29日
  • みしゅかん

    みしゅかん

    前はミニオンとかなかったですから😳
    ドンドン新しいデザインで、
    中身も増えたりと♪
    是非お試し下さい♡

    • 1月29日