※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
妊娠・出産

臨月で胃の圧迫や喉の不快感が続くので、出産まで辛いかもしれません。出産が近づくと楽になるでしょうか?

臨月入って胃の圧迫、喉の不快感が少なくなったかなぁと思ったけど…今日もやっぱり苦しい。全然食べてないのに、ゲップは止まらないし喉は詰まった感じで気持ち悪い。
はぁー、、出産までまだまだって事ですよね。。
出産近くなれば楽になるのでしょうか…

コメント

あい

あたしは最後の最後まで胃が圧迫された感じと横になるともどってきそうになるのと胸焼けとかありました😓産んだら嘘のようにスッキリです😂

• おすぴ

おすぴ

コメントありがとうございます!
    横になると戻ってきますね…
    産まれるまでだったんですか😫ひぃ
    おかげで体重はなんとかセーブできていますが、辛いです😣

• 1月28日
  • あい

あい

あともう少しです!あたしも何度もめげそうになりました😢乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えます❤️頑張ってください☺️

• 1月28日
  • おすぴ

おすぴ

ここまで何だかんだ、本当にあっという間でした💦
    あと少し…頑張ります!!!

• 1月28日
ぴぴぴ

私も臨月で内診の時に赤ちゃん触れるって言われるくらい赤ちゃん下がってても、胃の圧迫感ありました😣1日でも便が出ないと苦しかったです😭

• おすぴ

おすぴ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん下がっていても圧迫感あったのですね!!
    2500超えてるし、早く産まれたら嬉しいので少し希望が見えました😣

• 1月28日