※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
家族・旦那

もー義母が嫌いすぎてやばいです。成人してる息子たちを甘やかしすぎ。…

もー義母が嫌いすぎてやばいです。

成人してる息子たちを甘やかしすぎ。
ほんときもい。

あなたの弟はニートだし
ほんと無理。

夜ご飯中旦那や旦那の兄に
『 あれ食べた?これ食べた?これもあるよ』とか

そんなの見ればわかるし!いちいち言わんでよくない?


旦那や旦那兄ニート弟は
タバコを吸います。

わざわざタバコ買って義母が持ってるんです!

そんなの自分で買わせろや!あほだろ!

どんだけ甘やかすんだよ!!

ほんとに同居は無理ですね。毎日がストレスです。

コメント

ははる

わたしも同居は絶対に無理ですね。
基本的に関わらないようにしています😱✨

同居しないで、家族で引っ越してはどうですか?
別居の方がいいと思います🌀

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    ほんとに関わりたくないです!

    同居前はアパートに住んでたんですけど2人目ができて金銭面でやっぱアパートだとえらいな〜って話になって同居になったんです(;_;)
    今すぐに出るってことはできないですけど早めには出たいですねほんと!

    • 1月28日
  • ははる

    ははる

    本当にストレスですね😅
    なら、今のうちにお金を貯めて出て行きたいですね😱✨
    うちの妹も無職ではないですが、なんでも母親がやってあげてますよ😰
    家にお金も入れず、魚の骨まで取ってあげたり甘やかしてます😰
    親がずっと子供を甘やかして育てたらろくなことになりませんね。
    妹も結婚する気もなく、ずっと親に依存して生きていく気満々です。

    • 1月28日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    魚の骨までとるんですか!?
    それはすごい甘やかしてますね😩😩!
    どんな大人になるのか不安ですね😅

    親は依存されて嬉しいんですかね〜😣自立してほしくないのかしら…

    • 1月28日
むーまい

ほんっと うちの義母と似てます! 
私の場合は同居ではないですが、
義実家に泊まって、旦那が朝起きれば、義母は「コーヒーは?」「パン何枚食べる?」「卵は塩?しょうゆ?」「サラダのドレッシングは?」とか、
お風呂入れはパジャマはもちろんパンツまで、、はぁ。 ため息でるは。結婚するまで ずっと実家にいて、パンツの場所も分からんか!って話。
ゴミはもちろん出しっぱなし、親が捨てる。電気もエアコンも付けっぱなし、全てにルーズ! 追い討ちは金問題。金が手元になくなれば、コンビニでジュース買いにいく感覚で アコムとかで金を借りる!一度 この世から消えて欲しいくらい グズ!まぁ、親が甘やかしたのも 大きな問題なんですよね。 

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    コメント返信ボタン押さずにしちゃいました!

    • 1月28日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    下の文が返信です!
    ごめんなさい!

    • 1月28日
ちいちゃん

何歳になっても息子は可愛いんですかね〜😩
朝ごはんなんて自分でできますよね!
いい大人なんだから!
お風呂の話はびっくりです!
ほんとに昔から甘やかされて育ったんですね😩😩!

親が悪いですよ!!!
自分の子がこんな大人にならないように気をつけましょ〜😭😭!

くぅ

私と同棲中の彼30歳(また未入籍ですが)の母親もそんな感じです(笑)そうなるのが目に見えていたので同居は拒否しました!籍も入れてないですし。やはり案の定、私と二人で同棲しているのにも関わらず実家に仕事で使っている靴を持っていき母親に洗ってもらい、今履いてる靴が汚れたら、洗ってもらった靴に履き替えにまた実家に取りに行きます😅

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    靴ぐらい自分で洗えよ!って話ですよね!
    甘えすぎてますね・・・😩😩

    • 1月28日
  • くぅ

    くぅ

    ほんとですよ!30にもなって😅彼の母はいい人なんですがそういう面ではちょっと...と思います😨

    • 1月28日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    親も子離れできないんですかね😅笑

    • 1月28日
  • くぅ

    くぅ

    はい(笑)めちゃくちゃ子離れ出来ていないと思います😰💦彼がご飯を残さず全部綺麗に食べたとき『残さず綺麗に食べて偉いじゃん😊』と私の目の前で言っていましたよ~😅それを聞いた私はドン引き...呆れました😨💧何も言葉が出なかったです😱

    • 1月29日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    なんか幼稚園児扱いって感じですね😂笑
    わたしだったら小さく
    きもって言いたくなりますね😱😱笑

    • 1月29日
  • くぅ

    くぅ

    ヤバイですよね~😨💦キモッって私も言いたくなりましたもん😱💧ご飯綺麗に食べて偉いじゃんって(笑)いやいや普通に当たり前のことだから😰って感じです😒同居は絶対嫌ですね~😣💦ちいちゃんさんよく耐えてます❗いちいち細かく面倒見る親もどうかと思いますよほんと💧ましてや成人してるなら尚更😰みかんの皮剥いてはいって渡してるときはバカかと思いました(笑)自分で剥かないなら食うな!食わせんなよと😒💧

    • 1月29日
ちいちゃん

ほんとに可愛い可愛いで育てられたんですね(´・・`)

同居は絶対したらだめですよ!!
するなら自分の実家がいいですね(´・・`)