※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊娠・出産

逆子で入院予定だったけど逆子が治って帰ることに。陣痛がドキドキ。同じ経験の方いますか?

逆子で帝王切開のため今日のお昼から入院してやっと明日会える!って思っていたのに、さっき最終チェックでエコーしたらなんと逆子が治っていました(笑)
暗くなった今帰る準備をしています。
逆子と言われてから逆子体操をしても一度も治ってくれなかったのに今!?って感じです😹
本当にそんなことあるんだ!って。
まだお腹の中にいたかったのかな?

いつ陣痛がくるかドキドキ

同じ体験した方いますか??

コメント

K

はい😚👏👏!!!

私は手術当日に会えるぞー!!と思って気合い入れて行ったのに入院前にエコーしたら戻ってて返されました(笑)

予定日になっても出てこず、バルーンと促進剤でした☹️☹️

• koto

koto

稀にあるとは聞いていたのでびっくりですね(笑)
    うちは義母も旦那も事前に休みをもらっていたので、え!!ってなってました(笑)

よっぽどKさんのお腹の中が居心地良かったんですね!

• 1月29日
しの

当日ではないですが、
来週手術の予定で、家族に手術とか
色々説明するから一緒にきてと言われ
仕事休んでもらって行ったら逆子
治ってました!!検診のたびに逆子の事が
多かったので今か!!ってなりました笑

• koto

koto

ずっと逆子だったからまた逆子になって緊急帝王切開になってしまう可能性は高いよ。だから他の妊婦さんよりリスクは少し高いと思っていてね。と言われました😯
    うちの子もしのさんのお子さんもこのまま自然に生まれて来てくれたらいいなって思ってます😌💗

• 1月29日