※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻がひどく、食欲がないです。みなさんは同じ経験ありますか?何を食べましたか?

妊娠初期です。
1人目の時は悪阻はほとんどなく、無事出産できたのですが、今2人目妊娠して心拍確認中です。
超初期なのに、気持ち悪くて堪りません…。吐きはしませんが、油物や食べ物を食べたいと思いません。みなさんはそんな時ありましたか?また、なにを食べてましたか?

コメント

Ⓜ︎

1人目妊娠時悪阻が酷く食べ物は愚か飲み物も全て受け付けませんでした😢😢
油物に限らず果物を食べてもゼリーを食べても吐いてしまったり吐き気があったりでしたよ!

超初期あたりは吐きはしませんでしたがムカムカぎ酷くて心拍確認できてしばらくしたくらいからもっとひどい悪阻になってしまいました😢

むい

私もふたりめの悪阻に苦しみました〜。
短いスパンで食べれるもの、飲めるものが変わりましたಠ_ಠ
ウィダー等のゼリーんひとくちひとくち飲んでいた覚えがあります(^^)
冷たい素麺やそばを具なしで食べたりしたなぁ〜
最終的には吐いたときに気持ち悪さが続かないものや、吐きやすいものばかり選んでました(*_*)

さくら

2人目のつわりは酷かったです。
6wで入院になりました💦

とりあえず食べたいと思うものを食べ、
飲めそうかなと思うものを片っ端から試してました。
日替わりで飲める飲み物が変わっていたのが辛かったです😭