※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が授乳中に乳首を離してギャン泣きするようになりました。体重や排泄に問題はないが、なぜ泣くのか悩んでいます。

生後4ヶ月の娘ですが、最近授乳中に自ら乳首を離してギャン泣きするようになりました💦
片方3~4分程度で泣きます😭
体重は順調に増えてますし、排泄も異常なしです💦
もうお腹いっぱいだからなのか、おっぱいが美味しくないからなのか、、、😢😢😢
ギャン泣きしてるとこちらも悲しくなってしまいます😭
なかなか難しいものです😢

コメント

めー

うちの娘もですー😢
左からやってて途中で泣かれたら
右に変えます
左より右がよく出るので娘もそれを知って?
左出てないよー!って教えてくれてるのかなー?と思ってます😭

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    私も泣かれたら逆に変えますがそれでも泣いてしまって😭💦
    泣くことしかできないから、そうやって教えてくれてるのかもしれませんね😌❗️❗️

    • 1月29日
みい

うちの息子もです😱
ギャン泣きとまではいかないですが、離して暴れるので、そうなったら反対あげてます!以前は左右で10分くらいだったのが最近は5~6分で終わることも、、体重も増えてるし様子見です😭

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    そうなんですね😭💦何でなんですかねぇ😭😭😭うちも体重に異常が無いので様子見です😩一時的なものだといいですね😢😢😢

    • 1月29日
ポコ太

うちの娘もです😭
加えるのにすぐ離して反り返るほど泣いて拒否されます💦
でも夜は逆にずっと飲んでるし…

最近ずっと指吸してるのでお腹空いたのサインがわかりにくいのですが、もしかすると間隔が長くなってまだお腹が空いてないから泣くのかな??と思い明日からは少し授乳間隔をのばして様子見ようと思います🧐✨

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    分かります😭❗️❗️奇声というかそんな声出して拒否されるので、、、

    うちも指吸ずっとしてるので分かりづらいです😢
    4時間くらいあかして飲ませてますがそれでも泣くのでお腹空いてないのかなぁと片方3.4分で終わっています😭
    色々試して様子見てみましょう😩✨

    • 1月29日