※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今熱が39度あります😭旦那には自分で買ってきてもらうので子供達の分だけ…

今熱が39度あります😭
旦那には自分で買ってきてもらうので子供達の分だけ作りたいのですが、何か簡単にできるのないですか?
2人とも食べれるものがいいです。
ちなみに子供達もまだ風邪が治ってないのでアンパンマンカレーはさすがに可哀想だと思って、、

ちなみに昨日から私熱がって、昨日と今日はちみつ生姜湯とかポカリしか飲めてないのですが、赤ちゃんには影響ないでしょうか?

コメント

くり

大丈夫ですか😭お子さんの分ちゃんと用意するなんて偉いですね💦
私ならうどんにします。ネギなどの野菜、肉は適当に入れて卵とじうどんとか。
ご自身も食欲ない時は仕方ないと思うので、水分だけはしっかりと摂って、お大事になさって下さい。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    冷凍ストックとかしてなくて、、
    アンパンマンポテトとカレーぐらいしかないんです😣
    ここ最近うどんとか雑炊ばかりあげてたんですが1日ぐらいいいですよね!
    卵とじはまだしてないのでそうします!

昨日は喉が痛くて水飲み込むのも辛かったのですが今日はましになったので水分はとれそうです。
    ありがとうございます😭❤️

• 1月28日