※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

切迫早産だった方へ 正産期に動いたり、安静にしていましたか? 自宅安静で動きたい気持ちあります。

切迫早産だった方に質問です!
正産期に入ってからは動いたりしましたか?
安静にしてましたか?
ずっと自宅安静してたので、動きたい気持ちが
あります( ´›ω‹`)

コメント

いちむら

正産期に入った途端に「はいヨーイドン!」って感じで動いてって言われて動きましたよ〜🤣🤣

• リラックマ

リラックマ

動いて張りとか大丈夫でしたか?
    いつぐらいに産まれましたか?(;´д`)
    質問多くてごめんなさい🙇‍♀️
    あと、美容院とかも行きたいのですが
    やめといたほうがいいですかねヽ(´o`;

• 1月28日
  • いちむら

いちむら

張りましたよ〜!
    産まれたのは39w6dですが、陣痛が始まったのは39w1dです!
    美容院は34wの時に行きました🤔

• 1月28日
Hina mama💕

上の子のときは37w入ってから普通に生活し始めました!

下の子のときはこぶりちゃんだったのでちょっと買い物行く程度にしてあまり動きませんでした😅

• リラックマ

リラックマ

なるほどです!
    私の赤ちゃんもちょっとこぶりちゃんなので、大丈夫かなって感じです(;´д`)💦

• 1月28日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

下の子は実際小さく産まれちゃって、保育器に2~3日入り、一緒に退院出来す2週間くらい授乳に通いました。
    なのでこぶりちゃんと言われてるなら出来るだけ安静にしててあげた方がいいかもしれないです😅
    まぁ安静にしてても私の場合は生まれてしまいましたが😅

• 1月28日
みなみ

正産期はいってからは普通に動いてました!早く生まれてくれー!って感じで😂✨

• リラックマ

リラックマ

おー!張りは大丈夫でしたか?
    赤ちゃんいつぐらいに産まれましたか?(;´д`)

• 1月28日
  • みなみ

みなみ

36wまで切迫で入院していたんですが、退院時から毎日お腹張ってました💦産まれたのは38w1dでした😊

• 1月28日
初ママ☆

36w6dで退院して、37w0dで美容室に行きました!
37w1dでマタニティフォト撮りに行き…
37w6dで生まれました!

はじめてのママリ🔰

どんどんお腹張らせたほうがよいと聞いたので、正産期に入った途端、1日2時間ほど歩きました😊お腹ガッチガチに張りました!
切迫もあったからか、陣痛来る前から子宮口4cmまで開いていたので、お産も6時間ですみました👶

そん

37wからはどんどん動いて!と言われたので散歩したり動きまくってますが、今日予定日を迎え普通に何もなく過ぎそうです😂
一人目は計画無痛予定だったので入院まではあまり動かなくていいといわれてましたが、急に破水しました😅

まり

35〜36週は入院してて、退院して次の検診で、1日2時間歩いてと言われました(*´-`
かなり歩いた日のお風呂で破水しました😵

リラックマ

回答くれた皆さん、ありがとうございました!参考になりました(^^♪