※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

みなさん、旦那さんからもらった嬉しい誕生日プレゼントは何でしたか?😌💡…

みなさん、旦那さんからもらった嬉しい誕生日プレゼントは何でしたか?😌💡

そろそろ私の誕生日なのですが、旦那から何がほしいか聞かれたのですが、イマイチぴんとくるものがないので、参考にさせてください😂

コメント

🌹

私だったら財布かオーブンレンジ頼みます😂

• ゆうき

ゆうき

すみません、返信すごく遅れちゃいました💦
    お財布は替えたばかりなのですが、オーブンレンジいいなと思いました!
    わたしの頭にはなかったので、参考にさせていただきます😌
    ありがとうございます😊

• 2月11日

今年はユニクロのウルトラライトダウンにヒートテック靴下にルームソックスに買い換えようとしていた下着を買ってもらいました。それが私の誕生日プレゼントでとても嬉しいです!🤩

• ゆうき

ゆうき

旦那の誕生日には五万円のノートパソコンをあげたので、高価なものにしないといけないかな、と思ってたんですが、価格関係なく服や下着もアリですよね…!
    授乳服がたくさんほしいので、それを言ってみようかなと思います😊✨
    ありがとうございます😊!

• 2月11日
ママ

誕生日ではないですが
スニーカーをプレゼントしてもらったのは
嬉しかったです!
子供が産まれて
とても重宝しています✨

• ゆうき

ゆうき

スニーカー、子供が生まれるとたくさんほしいですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
あゆ

この間頂きました♡

ベビーリングという、赤ちゃんがつけるファーストリングをネックレスにしたアクセサリーです。リングには誕生石、名前と出生体重を刻印してもらいました😁✨

赤ちゃんにあげるファーストアクセサリーという意味もありますが、赤ちゃんとお母さんをつなぐお守り的な要素もあるようです😉

うちは3人いるので3つ分のベビーリングとネックレスに出来るチェーンをもらいました😃男の子なのでしばらくお守りとしてネックレスにして、結婚した際には奥さんに託そうと思ってます😁

何か参考になったら嬉しいです☺︎

• ゆうき

ゆうき

そんな素敵なアクセサリーがあるんですね!!😆
    知りませんでした😲💡✨
    誕生石とかその人特有のものが入るのっていいですね💓

ありがとうございます😊

• 2月11日
ママリ

毎年ジュエリー貰ってますが毎回嬉しいです😊💓

• ゆうき

ゆうき

ジュエリーは何個あっても嬉しいですよね😊💓
    最近新しいのを買っていないので、いいかもしれません…!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
mii

この間誕生日だったんですけど、好きな服を一緒に買いに行ってもらって、ランチごちそうしてもらいました😆✨

• ゆうき

ゆうき

なるほど、一緒に行ってその場で決めるというのもいいですね✨
    そして物に限らず、ランチというのもアリですね…思い付きませんでした😲💡
    ありがとうございます😊

• 2月11日
ママ

やっぱり身に付けるものは嬉しいです。💓日中離れててもお守り?みたいな感じで外出時は必ず一つ身につけて行きます🤣💛

• ゆうき

ゆうき

ひゃー、ラブラブですね😆💓
    うらやましいです✨
    そういうものをもらった記憶がないので、いいかもしれませんね…

ありがとうございます😊

• 2月11日