※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
お仕事

キャバクラでのお客さんの対応に困っています。向いていないのか不安です。

派遣のキャバクラ初めて約1ヶ月が
たつのですが
一昨日出勤した時
すごく酔っ払ってるお客さんで
話を振っても
なんで?しか言われなく
(例えば 何軒目ですか?と聞くとなんで?と。
何を飲まれてるのですか?と聞くとなんで?と。
今日雪降ったみたいですねと言うとなんで?と。)
もうどうしていいか分からず…
しまいには、席を抜ける時
ごちそうさまでしたと言うと
つまんない人と乾杯はしたくないと言われ…。


他のお客さんについた時も
またもや、すごく酔っ払ってる方で
ホテルに行こう
可愛い
とすっごいしつこくいわれ
ノリだと思ってたのですが
腕を引っ張られて
ホテルに行こうといわれ
お家でゆっくり休んでください❤︎
といったら
急変してしまい
よくみたら可愛くねーわ
〇〇(店名)にはもっとふさわしい女がいるわ
と、いわれ肩パンされました

キャバクラ向いてないのかなぁ私。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

酔っ払いの相手…お疲れ様です!
そういう人ってリアルの生活が
肩身狭い思いしてるんだな
だからこういう所では
いきがってんだな!
くらいに思わないと
キャバクラではやっていけないと
思いますよ😅💦

つまんない人と乾杯したくない
と言われたら
えー!!あたしは〇〇さんと
乾杯したいのにー!と返すとか

よく見たら可愛くねーわ
と言われたら
自分でもわかってるんですー!
でも最初可愛いって
言ってくれましたよね!?
嬉しかったのにー!とか

なんでもポジティブで返したら
お客さんはついてくれます🤣

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    めちゃくちゃ参考になります😭😭😭

    • 1月28日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    接客業でもキャバクラとかは
    特に難しいと思います!
    でも結局は話術です!!
    全部が全部じゃありませんが
    え?この子がNo.1?っての
    結構ありませんか??🤣
    でもその子って話術が半端なくて
    面白いんですよね!😁
    色々大変かと思いますが
    頑張って下さいね!

    • 1月28日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます😊

    • 1月28日
バタコ

昔夜のお仕事してましたが、そんな客沢山いましたよー!(笑)
色んな客がいて、みんながみんな自分と合う客ではないので割り切りましょう😃
そういうヤツに限って次の日覚えてなかったりしますから😅
金のためです。給料のためです💰

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    頑張ります😭💖

    • 1月28日
deleted user

うざいお客様ですね🙄

私も独身時代に働いてましたが、そういったお客様だったら、気に入らない子にお金使うの勿体無いですしチェンジされますか?とすぐ聞いてました😧
お金のためですが、私も人間なので腹立ちますし!!
こっちが少し強気で出ると、もぉええからおりーや!って言われる事の方が多かったです。笑

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    私も、せっかくなので楽しい時間過ごしてもらいたいので女の子変えますか?ってきいたら
    え、なに?あなたは俺のこと楽しませることできないのー?
    とか言われてイライラしました…チェンジしたいだけだわ!!と思いつつ…笑笑

    • 1月28日
rimo

わたしも独身時代働いていましたが、いますよねー😂ひねくれた客とか、やたら態度がでかい客とか失礼なやつ!!
キャバ嬢にならなにいってもいいとおもってますよね。
こっちも仕事だけど、悲しくなったりムカついたりしてました😭😭
1人目は楽しませるのが仕事でしょ??なのにそんな誰でもするような世間話?それしてどーするの?だからなに。ってかんじだったんですかねえ。。
ふたり目の人も、ホテルいかないってなったから、冗談でも、ノリ悪。つまんな。ってなってそんな態度とか、、??🤔🤔
頑張って頑張って頑張って楽しませる努力するけど、どーしてもムカついたら、抜けてボーイに相談してチェンジですかね!

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます😭💖

    • 1月28日
ちゅみ

災難でしたね😨💦
わたしも19歳〜30歳までの間、3年くらいは昼働いてたりして続けてはやっていないのでまあトータル6年ちょっとくらいは夜やっていました。

酔っ払ってても、ほとんどのキャストに訊かれる「何軒目ですか?」はお客さん側としてはもう答え飽きた?質問なのでなるべく避けた方がいいかもです(´・ω・`)
会話を進めていくうちに流れるように訊くと不自然でないとおもいますが✨
ファーストコンタクト。
ここで掴みトークが出来ればお客さんは自分から会話を楽しもうとしてくれます。
例えば、最初に自己紹介しながら握手🤝。このときに手が冷たかったりしたら、「あっ、手とっても冷たいですね😳‼️わたし◯◯県出身なんで寒いの苦手なんですよね〜😅
お客さんはどこ出身でらっしゃいますか?」から膨らませて、少年時代どんな子だったんですか〜?😀」など、相手の武勇伝などを語らせると、あとはこちらがちょっと大袈裟に面白がってリアクション取ればいいだけ✨
とにかく自分の話を楽しそうに聴いてくれる子をお客さんは好みますから、ぜひ大袈裟リアクションを意識なさってみてください(*´꒳`*)🎵
息子さんのためとはいっても、RenMama❤︎さんが働きやすい環境をつくるのも大事です(´・ω・`)
応援📣しています。
はっΣ( ꒪□꒪)‼
長くなりすぎてしまってスミマセン💦
読んでくださりありがとうございます😊❤️

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    すごく参考になります😭😭💖
    ありがとうございます😭
    今日出勤なので意識して頑張りたいと思います✴️

    • 1月29日
  • ちゅみ

    ちゅみ

    自分が面白い話して楽しませる、というよりはお客さんに話させてそれを膨らませて独自のリアクションで盛り上げる。←こっちのほうが簡単ですし✨
    自分の話をする場合は、自慢に聞こえてしまうようなものは過去の話限定で。
    失敗談は最近あった話を面白く自虐気味にネタにする。
    お触りしてくるお客さんへの対処法は、膝と膝をくっつけて、お客さんの手を握ってしまいましょう(*゚∀゚*)

    あと、勉強して決して損はないのは株関係です。日経新聞を手が空いたときに少し読んでおくだけでも違うとおもいます(*´꒳`*)

    そして最大のコツは…
    お客さんを彼氏だと思い込んで接客することです(´・ω・`)
    頑張ってください💪✨

    • 1月29日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    すごい気が楽になりました😭😭
    お忙しいのに
    親身になって聞いてくれて
    ありがとうございました😭💖

    • 1月29日
  • ちゅみ

    ちゅみ

    楽しくお仕事出来るといいですね(*´꒳`*)✨
    応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

    • 1月29日