※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宝塚市の保育園4月入所の2次枠で申し込みをしているのですがその場合の…

宝塚市の保育園4月入所の2次枠で申し込みをしているのですがその場合の合否はいつぐらいかご存知の方いらっしゃいますか?(^^)
よろしくお願いします✨

コメント

れおん

今日保育園のことで話しをしたく、市役所に行って聞いてきました。

2時選考の結果は2月下旬から3月中旬と言われましたが、まれに、他の方がギリギリにキャンセルしたり、急な転勤や、保育園に受かったけれど面接をしてやっぱり預けない等、色々な理由で3月末に空きがでることもあるので、その場合は3月末に連絡すると言われました。まあ、可能性は低いですけどね(^^;;

受かった場合、保育園の面接の資料等を入れた大きい封筒が届くそうですが、3月末の場合はとりあえず先に電話連絡となります。とも仰っていましたよ(^^)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    まさにタイムリーに市役所行かれたということでわかりやすく回答ありがとうございます🥺‼️

なるほど、それぐらいの時期なんですね!
    期待しすぎず待ちます😏
    お互い保育園受かりますように!✨

• 1月29日
  • れおん

れおん

グッドアンサーありがとうございます✨
    2次選考で受かればいいのですが、フルタイムでの育休からの復帰でも点数がそんなに高いわけではないので難しそうな感じでした😭
    本当にお互い受かればいいですね(^-^)

• 1月29日