※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

相模原市緑区で二人目の出産を考えています。協同病院での出産が良かったので、家族も一緒に入院したいです。お勧めの産婦人科を教えてください。

二人目を妊娠したかもしれません、、。
出産する産婦人科悩んでます。

住まいは相模原市緑区の津久井湖越えた方です。
1人目は協同病院で産みました🐝
出来たら入院中に家族も一緒にいれたらいいなとか思います。

お勧めのところ教えてください!
市内なら遠くてもいいです!

コメント

しおり

中央区田名にある、
けい産婦人科という所は家族が泊まったりできるみたいです。
人気らしいので早めに分娩予約しないといけないようですが💦

みき

にしさこさんはいかがですか?私は津久井住みなので、私の周りはほぼにしさこさんです!
上の子のときはけい産婦人科で出産しました。そこは母子同室。なるべくなら立ち会い出産、割り増し料金で家族も泊まれると思います!

ユイ

やっぱりけいさんかにしさこさんになりますよね、、笑
先生方は優しいですか、、?1人目を出産した時かなりマタニティブルーになって入院中毎日のように泣くほどだったので、その辺も心配なんです、、。

チョッピー

ベルンの森お勧めですよ
お子さんも有料ですが預かって貰えますし~家族も泊まれます。

みみ

相模原市在住ですが、多摩境のベルンの森で産みました。

病院は市内ではないですが、健診の補助券も手続き等なく相模原市のものを使えます💡

無料の託児所があるので健診の間に上の子預かってくれたり、完全予約制で待ち時間が短かったのでつわりの時は助かりました。

さすがに遠いですかね💦