※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へる
子育て・グッズ

旦那への嫌がらせ方法について相談です。他に効果的な方法はありますか?

旦那への嫌がらせについて、知恵を貸して下さい。
旦那に小言を言っても全く話を聞いていないので、1つ嫌なことをされたら、1つ嫌がらせで返してやろうと思いました。

トイレの最中に電気を消す、靴下と靴下をきつく結んでおく、シャワー中にガスを消す、朝履いていこうしている靴の中にぬいぐるみを隠しておく.....などはしたのですが、イマイチ響いていません。

旦那が怪我や病気をせず、物が壊れず、かつ簡単に出来て分かりやすい嫌がらせって、他に何がありますか??

なお『そんな事しないで話し合った方が良いですよ!』みたいなエンゼルなコメントは見ても『それが出来たらしとるっちゅーねん!』と、腹が立つだけなので(笑)ご遠慮下さい。

実際やって効果のあった嫌がらせをお待ちしています!!!

コメント

へる

カテ違いでした、すみません!!
ちゃんと新しいカテゴリに再度書き込みます!

鷹乃

嫌がらせになるかわかんないですが、旦那が全く話を聞かない時はただニコニコして何の返事もしない事にしてます(´∀`)
無視されるのが嫌いらしいので、返答が無いのにオロオロするみたいです笑
個人差ありますけどね!

あとはご飯大盛りに盛ってやるとかですかね!逆にめちゃくちゃ優しくするとか。嫌がらせというかイタズラレベルですが笑

へるさんの仕返しが成功しますように(*0ω0从*)

• へる

へる

ありがとうございます!
    返事しないのも良いですね☆

めちゃくちゃ優しくするのは、、ちょっと生理的に無理ですが(笑)

• 2月7日
cat mommy<3

我が家は毎日毎日何かしら、どこかにドッキリがあります(¬_¬)
ウチの旦那から、いつもやられます笑

歯ブラシに塩‼︎
ビスコや、ビスケット中身をとって歯磨き粉を入れられてたり、ドライヤーの中にパウダーつけたらドライヤーからパウダーが•••
などなど他にもたくさん笑
毎日がドッキリなんで、ヒヤヒヤです笑

• へる

へる

旦那さん.....て、手が込んでますね!!
    歯ブラシに塩!!
    それは良いですね〜早速いただきです(笑)

• 2月7日
だん嫁

連絡せずに麻雀してきた時は、カギかけて、中のかぎ?もかけて、絶対入れなくして、その日はドンキホーテで一夜を過ごしたらしいです(笑)なんだろ…お弁当のご飯に文字を書く…服やズボンの裾を結ぶ…お弁当にお菓子のみ入れる…いざ考えると難しいですね(笑)

• へる

へる

中の鍵、かけてやりたいです!!

お弁当開けておかしばっかり!全部たけのこの里!とかだと、笑かしますねー!!
    ありがとうございます!

• 2月7日
Eri**

もしお弁当を作っておられたらですけど、
私は喧嘩した日はご飯をパンパンにガッチガチにいれます!!笑
旦那今までに2本箸折れて帰ってきてますねー笑
でもお腹空いているからたべて帰って来ますけど、すごいすっきりするし旦那も反省するのでやめられません笑

• へる

へる

作っても食べないので、お弁当は作ってないんですが、それ、良いですね!
    勝手に工事現場でみんなで食べる大工さんで想像して、笑ってしまいました(笑)
    ありがとうございます!

• 2月7日
リトルミー

旦那さんが気付く嫌がらせは、
違う靴下をセットにしておく。
できれば片方は別のところに隠す。
トイレットペーパーを取り外して隠す。
お風呂に入っている時にタオルや下着を隠す。
夏用のひんやりシーツを付けておく。
などですかね。

自分がすっきりする嫌がらせは、
賞味期限切れや床に落ちた材料で作ったものを食べさせる。
パンツや靴下を洗わずにしまう。
とかどうですかね?

• へる

へる

ひんやりシート!良いですね☆
    冬場にこそ効果ありそうです!

パンツは平気で2日ほどはいてる人なので、、、私が次それを洗濯するのに触るのが無理です〜(笑)
    ありがとうございます!

• 2月7日
ベルゲミーネ

私が昔お付き合いしてた方にやったのは、仕事用の手帳にアダルト番組のテレビ欄?みたいなチラシを一番見えやすいところに挟んでおきました(^-^)

• へる

へる

そんなの出てきたらビックリですね!
    でも、、アダルトなテレビ欄を入手するのが難しそうですよーー!!
    手近にあればやってみたいですね(笑)
    ありがとうございます!

• 2月7日
ばんとみ

寝ている口に、梅干しを乗せると起きた時にヒリヒリ腫れた感じになります。すぐに起きてしまうと効果は無いですがf^_^;)
肉眼では腫れた感じは見受けられないのですが、やるなら翌日が休みの方がいいかと。

• へる

へる

素晴らしいですね!
    次の日休み.......ぁあ、来週末やってしまうかも知れません(笑)

ありがとうございます♡

• 2月7日
滉ちゃんママ🐌

卵焼きにがっつりカラシを入れる!
トマトソースをタバスコたっぷりにする!
ご飯に砂糖をかけておく!
などお料理シリーズはいかがでしょう?
無駄にならない程度に旦那さんのだけ(笑)

• へる

へる

ご飯に砂糖!!良いですね〜
    糖分に糖分!!
    丁度旦那さんが、お通夜でもらってきて放置してる砂糖があるので、早速試したいと思います(笑)

• 2月7日
ま ゆ

私が旦那にしたイタズラは
•朝起こしてもなかなか起きないので、指を少し濡らして指先に七味唐辛子を少しつけて、旦那の舌先に塗る。
•寝ている旦那の口に歯ブラシをいれて歯磨きをしてあげる。
•お弁当のご飯の上に、海苔や昆布で顔を作る(開けた時にかなりビックリしたし恥ずかしかったみたいです)
くらいかな(*´罒`*)

• へる

へる

寝込みを襲う人が多くて、その発想はなかったので、すごく参考になりました(笑)
    ありがとうございます♡

• 2月7日