※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
ココロ・悩み

アニメばかり見て、子供の名前を真剣に考えない旦那について、どちらが大事か悩んでいます。

アニメばっかみて真面目に名前考えてくれない旦那まじいらねー。ムカつく💢
いつでも観れるアニメと一生付き合うことになる子供の名前、比べたくないけどどっちが大事なんだよ。

コメント

ポケちょる

いい大人がアニメに夢中ってのはどうかと思いますよね;_;父親になるんだからもっとしっかりして欲しいですね‼︎
何もない時にたまに観るならまだしも…

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

本当、腹立ちます。
    今見終わったのか、お腹にチューしてきてそろそろご飯にしますか〜って。
    こっちは怒り狂いそうでご飯どころじゃないのにぶん殴るぞって感じです。

• 2月6日
みーちゃんま

分かります( ;´Д`)痛いくらいに、、うちはゲームですが、、
赤ちゃんの事は何も決めないで、
帰ってきたらずーっとゲームしてる旦那にいつもきれてます。
私が身体辛く初めての出産で不安でいるのに呑気にカチカチカチカチ、、赤ちゃん生まれてもこんなんだったらどうしようです

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うちもゲームとアニメです。お風呂上がりは同時進行。
    あと10wもすれば出産なんだよ!って話ししたばっかりなのに帰ってきてそっこーアニメDL。ぶん殴るぞって感じです。

• 2月6日
ママ

こーゆー質問されてる方多いですよね、男の人ってなんでこーなんでしょう(´・_・`)
やっぱ実感わかないんですかねー

旦那もゲームばっかでイラッとします!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

あ、つぶやいただけのつもりがカテ間違ってました。質問ってわけではないです(笑)

• 2月6日
  • ママ

ママ

あ、言葉のあやです!!笑
    ごめんなさい。笑

• 2月6日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

こちらも同じく、言葉のあやです💦笑
    そーゆーつもりじゃないです!💦

• 2月6日
cat mommy<3

どこも同じですね〜笑
我が家もでした⤴︎(^○^)
ねぇ、名前考えようよ〜
ん〜まだまだ時間あるからあとでな•••
二ヶ月後、ねぇ〜もうそろそろ名前考えなきゃ
まだまーだ時間あるある
てな感じで中々進まなかったなぁ笑

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

まじでこっち1人で決めるからな。お前口出しするなよって感じです。

• 2月6日
つる

うちの旦那も二次元大好き。
子どもの名前考えてもらったら、もうアニメの登場人物みたいな かわゆす♡萌え♡ みたいな名前を真剣に提案されましたよ(-_-)
お腹の子は男の子みたいなので安心しました!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

キャラには興味ないんですが、名前つけようとしてもガンダムや北斗の拳の名前だしてきたり。アムロとかシャアとか言ってふざけんじゃねーぞって感じですε٩(๑> ₃ <)۶з

• 2月6日
まりりん

うちは、私がお腹痛めて産むんだから好きな名前にしていいよヽ(o'д'o)ノって感じでした。
んで、結局私がいろいろ候補出してどう思う?
どっちがいいと思う?
って感じでした。

私が考えたのがすごく気に入ったみたいで、いい名前いい名前って喜んでました。

もともと私が気に入った名前しか嫌だったので、満足です。

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そんな感じでうまくいけば良いんですが〜
    旦那曰く、最終的にはわたしが決定権を持ってるそうなんですが、提案してもえ〜だの響きが〜だの文句ばっかり言ってくるのでだったら一緒に考えてよ!って言って↑の状況です。

• 2月6日
えるもめーぷる

私の旦那はゲーム、アニメ大好きなので仕事が終わって家に帰ってくるとずっとパソコンでアニメ見ながら携帯でゲームしています。
子供の名前もアニメからつけようとしたのでふざけんなごみとか言って私と私の母と考えました:( ;´꒳`;):

あやさんの気持ちとてもわかります。
今でもゲーセンとか行って閉店までいるし妊娠したって報告した時はまだ遊びたかったなーって言われました。
旦那より私の方が年下なので私だって遊びたいわ!ってムカつくこと毎日言われますが旦那のことをもう子供と思って接しています✧ \( °∀° )/ ✧