※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

胎嚢が小さく流産後の妊娠に不安があります。同様の経験をされた方、無事にお子さんが生まれましたか?

胎嚢が小さく流産したその後の妊娠
赤ちゃんは成長していて6週で心拍確認ができ、大きくなっていたのに胎嚢が小さく8週で心拍停止になりました。
次の妊娠、ちゃんと生まれてきてくれるかの不安があります。
私と同じような胎嚢が小さく流産したかた、その後の妊娠で無事生まれましたか?
よろしければ教えてください。

コメント

もっぴー🐼

7wで心拍止まっていて流産しました。。
そのあと無事に妊娠出来ています🎶

tk*ai

初めての妊娠で9wで心拍停止で流産しました。
手術して、2回生理を見送って1回目で妊娠、出産出来ましたよ👍
その後双子を妊娠し先月出産しました。

なぷまむ

私も9週で心拍確認後、心拍弱いと言われて11週で流産しました。自宅で排出し、それでも残り手術もしました!
その時は絶望でしたが、その10ヶ月後妊娠でき、今7ヶ月です♡
まだまだここまで来ても前回のこともあって不安ですが、きっと帰ってきてくれるはずです♡