※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

離乳食で使う食パンはスーパーやコンビニにあるやつにしましたか?パン屋さんのにしましたか?

離乳食で使う食パンはスーパーやコンビニにあるやつにしましたか?パン屋さんのにしましたか?

コメント

ナツ花

スーパーのにしました(^ー^)

ママリさん

スーパーに売ってる超熟にしました😊
イーストフード・乳化剤不使用なので安心です🌟

ママ

スーパーに売っている、超熟です!

pi

ありがとうございます!超熟でつくってみようとおもいます!

麗

パン屋さんのパン使ってました🍞

はじめは超熟にして、そのまま食べるようになってからはダブルソフトです!柔らかくてダブルソフトのほうが食べやすいみたいです 😣😣
パン屋さんのでもいいですが、蜂蜜が入っていたりすることがあるので、表示シールが貼ってない場合はいつも聞いていました。セブンの金の食パンが好きなんですが、蜂蜜が入っていてあげそうになり危なかったです 😱

• pi

pi

はちみつが入っている事があるのを知りませんでした!よかったです!ありがとうございます!

• 1月28日

退会ユーザー

ちなみにダブルソフトは卵が入っています!卵まだクリアしていなかったり、卵アレルギーとかあるならやめたほうがいいです 😭

• 1月28日
  • pi

pi

そうなのですね!
    超熟は無難ですかね?

• 1月28日